※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる
妊娠・出産

先週土曜に初診し、6週2日で胎嚢を確認。12.9mmで少し小さいか心配。流産経験ありで不安。明日が7週2日。心拍、赤ちゃん確認できるといいです。

初診が先週の土曜日で胎嚢のみ確認しました。その時で生理予定日から考えて、6週2日でした。
胎嚢は、12.9mmでした。少し小さめなのかな?と心配してます。
去年の末に心拍確認後に流産を経験しておりすごく不安です。
明日で、7週2日の予定です。
心拍、赤ちゃん共に確認出来たらいいな。。。❤

コメント

💋

6w1dで8.4mm 三日後心拍確認できましたよ!

• ちゅる

ちゅる

三日後に心拍確認出来たんですね♥おめでとうございます☆彡.。私も後に続きたいです。

• 4月6日
  • 💋

💋

出血があり受診しましたが成長してました☺️🌸

• 4月6日
  • ちゅる

ちゅる

出血あると不安になりますよね。。けど無事赤ちゃん成長してて安心しましたね❣お体大事にしてくださいね!

• 4月6日
  • 💋

💋

ちゅるさんも早く心拍確認出来るといいですね☺️🌸👍🏻

• 4月6日
  • ちゅる

ちゅる

ありがとうございます❣心拍確認し、安心したいです。♥

• 4月6日
  • 💋

💋

元気に大きくなりますように💭

• 4月7日
m

誤差もあると思います!
先生に何も言われなかったのなら心配ないと思いますよ☻

• ちゅる

ちゅる

先生には、次見てみて成長具合を見て見ないとなんとも言えないな。。。と言われました。不安です。
    明日赤ちゃんを信じて会いに行きます!ありがとうございます☆彡.。

• 4月6日