出産後1ヶ月半で悪露は終わりましたが、最近おりもののようなものや血のゼリーが出ました。これは生理なのか不安です。同じ経験をした方はいらっしゃいますか?医者に行くべきでしょうか?
1月の初めに出産しました。
1ヶ月半くらい悪露がでて終わりました。
1ヶ月検診でも子宮の戻りもいいですと言われました。
でもここ1週間くらいからおりもの見たいのがでて
今日血のゼリーみたいのがでてしまいました。
生理が始まったのかと思ったのですがトイレットペーパーにはつかないので違うのかなと思って不安になりました。
同じような感じを経験した方いらっしゃいますか?
医者に行った方がいいでしょうか?
- ままり(1歳3ヶ月, 5歳3ヶ月, 8歳)
コメント
ももさくら
2ヶ月手前まで色んな物が出ていました(笑)
レバーみたいなへその緒?!みたいなのとか色々\(^o^)/
ですが、病院行くのもめんどくさかったので様子見てたらだんだん出なくなりました❤️
心配なら病院に聞くのも安心出来ますよ❤️
ままり
わたしもそんな量は出てないので様子見ようと思います!
変だったら怖いので病院行ってみます😄
初めての出産だったので産後のこともよくわからず…
ありがとうございました💓