※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non♡
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがなくなり、流産の不安がある。突然つわりがなくなった経験のある方いますか?

同じような質問があるかと思いますがすみません😭
明日でちょうど7週目に入ります!先週は心臓の音まで聞こえました。6週目の前半あたりに、これはつわりなのかな?と思うような胃のムカムカや嘔吐はしないまでも胃液が上がってくるような感覚があったのですが昨日今日と全くなくなりました😣😣つわりがなくなると流産という言葉をよく見るのでとても不安で。気持ち悪いのも嫌ですが何もないはないで落ち着きません。
つわりが突然なくなった方とかいらっしゃいますか?

コメント

はーい!ありましたよ!でもまたぶり返す可能性高いですよー!

• non♡

non♡

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    yuamamaさんはぶり返しましたか??💦

• 4月7日

退会ユーザー

はい!日によって波もありましたし調子いいなーと思ってたらまた悪くなったりでした🤣

• 4月7日
  • non♡

non♡

そうなんですね🙄安心しました😩💕

• 4月7日
ぴー

つわりは波があるので、全く感じない日もありますよ☺️ボーナスタイムと思ってゆったりしてください♫

• non♡

non♡

そうなんですね😣眠さもなければ食欲もあってあまりに元気で逆に不安になっていました😔

• 4月7日
ぴーきゃた

私はあったりなかったりでしたよ(*'▽'*)
なかった時に食べれるものひたすら食べて蓄えてました笑

• non♡

non♡

気持ち悪い時もなぜか食欲だけは爆発してました😂つわりの時やはり食欲なくなりましたか??
    やよさんも、あったりなかったりだったというのは安心です😩💦
    ご回答ありがとうございました✨

• 4月7日
りり

わたしも、一週間くらいでつわりがピタッと止みました!
つわりがなくなるのも人それぞれらしいので、あまり心配なさらなくても大丈夫だと思いますよ!
激しい腹痛や、出血があれば病院に来てくださいって言われました(^^)

• non♡

non♡

それからつわりが再開することはありましたか(>_<)?
    心強いお言葉ありがとうございます(;o;)💕あまり心配しすぎないようにします…!

• 4月7日
  • りり

りり

わたしは、今んところ、ないです!
    でも、後期つわりってものがあるらしいですね!

• 4月7日