※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
妊娠・出産

生理前の子宮が重ーい感じでも妊娠してた!って人いますか?😂生理来るのが…

生理前の子宮が重ーい感じでも妊娠してた!って人いますか??😂生理来るのが怖すぎる、、😣

コメント

ぷにぷにぷにお

いつもの生理前と同じように痛みと違和感ありましたが妊娠してました😝👍

Hii

ありましたー!あ、これは生理くる!って
思ってましたが 検査薬陽性、
陽性後も生理くるような痛みがありました😧

みぃこ

生理くる!という痛みが数日続いて、いつくるんだよーと思ってたら妊娠してました😊

だいふく

私は生理前、過眠タイプですが、寝てたのに妊娠してました。

あと、なんか左右どっちかはランダムですがなんか引っ張られるような痛みもありました。

わこ

こんばんは!
ありました!妊活3年目にしてまさか妊娠してるとは思わず、生理前のイライラ、生理痛の様な痛み、今までとは違う腹痛に生理予定日の10日後に検査薬をしたら陽性反応でびっくりしました!!!赤ちゃん来てくれてるといちですね!!

ママリ初めて

いっきに返信すみません💦💦
皆さまありがとうございます😭💕💕勇気いただきました!!明日予定日です。遅れる可能性もあります。ただ生理予定日2日前の海外製の検査薬で真っ白陰性、、早期のやつなのに無理だ、、
22.24日にタイミング、23日に卵胞チェック21ミリ内膜14ミリ、hcg5000 打ちました。グラフもいい感じ、、、なのにダメとか何が悪いの〜!!😩💦💦まぁタイミングが少ないけど、性欲ない旦那にしては一日置きは多い方で、、😭

ママリ初めて

ちなみにこんなグラフです、、だんだん降下中😵