※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
子育て・グッズ

ミルク缶を使わずに、普段の料理に活用したいですか?アイデアを教えてください。

すこやかの小さなミルク缶買ったはいいけど、母乳が軌道にのり、開けずにそのままです。きっとミルクとしては使わないと思います(笑)
なにか普段の料理に使えますかね?
アイデア下さい‼️😅
よろしくお願いします🍀

コメント

てこら

ホットケーキ焼くときに牛乳の代わりに水とミルクとか。離乳食が始まればミルク粥とかに使うといいです。
うちの母はホームベーカリーでパンを焼くときスキムミルクがわりに使ってました。

• あやぱん

あやぱん

ホットケーキ☺️よく作るので混ぜてみます❗が、やはり缶なので1ヶ月で使いきらなきゃですよね?💦

• 4月6日
  • てこら

てこら

そうですね。大人なら少し過ぎても問題ないかと思いますが(*^^*)
    私なら離乳食始まってから開けて子どもに使いつつ大人にも使うかなー
    ホットケーキ以外にもクッキーとかもできそうですよね。

• 4月6日
  • あやぱん

あやぱん

そうなりますよね☺️
    シチューとか色んなものに混ぜてみます(笑)
    ありがとうございました❗✨

• 4月7日
ふー

開けてないなら売ってはどうですか?

• あやぱん

あやぱん

もとが1000円くらいなので、送料考えると…と思ったのと赤ちゃんいてバタバタなのとで、売るのはやめたんです😣

• 4月6日
おでこ

離乳食に使えますね💕

• あやぱん

あやぱん

離乳食…ですよね。じゃあ、5ヶ月になるころに開封ですね☺️とても1ヶ月じゃ使いきれそうにないですね💦

• 4月6日