※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
子育て・グッズ

夜間断乳に成功したけど、再びおっぱいを求めるように。卒乳はしていないけど、無理にしなくてもいいかな?寝かしつけが楽になったらいいのかな?

夜間断乳に成功したはずだったのですが、服をめくればおっぱいがあると覚えたのか眠くなるとまたおっぱいを求めてくるようになりました。
卒乳はしてなかったし、しょうがないですかね?
現状、寝かしつけがおっぱいに戻っても、夜中に頻繁に起きることはありません。寝かしつけが楽になったと思っとけばいいのかな?
無理に卒乳させなくていいですよね?

コメント

はな

可愛いですね😍
別に無理にする必要ないと思います!

• 嶋田

嶋田

無理しなくてもいいですかね。ありがとうございます😊

• 4月7日
にゃぎ

私はまだまだ断乳、卒乳は先ですが寝かしつけだけのおっぱいなら私はいいと思います!
夜中起きずに朝までぐっすり眠りにつかせる為に断乳を考えてるので
夜中起きないのなら無理にやめさせなくてもいいと私は思います!

おっぱいを求める姿…想像をしただけでめちゃめちゃ可愛い〰️(ღ˘ㅂ˘ღ)♡

• 嶋田

嶋田

おっぱい求めてくるする姿、本当にかわいいです😍 本人のペースにあわせていこうと思います!

• 4月7日