※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと♡
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がいます。最近、夕方NHKをつけていると1人でニヤニヤし…

生後4ヶ月の娘がいます。
最近、夕方NHKをつけていると1人でニヤニヤしたりキャッキャッしています(笑)
まだ目ははっきり見えてませんよね?色がカラフルで気になるのでしょうか?
テレビの見せずはよくないですか??
ついつい大人しいのでわたしはウトウト(-_-)zzzできるので助かってます(笑)

コメント

ぺこ

テレビの見せすぎはコミュニケーション能力が下がると本で読みました💦
なので、ほとんど見せませんでしたが、最近は時間を決めて見せてます😊
(夕飯を作るときとか)
30分〜1時間くらいにしてます🐻

最初は気にしてましたが、いまはつわりもあって、Eテレエンドレスです!いろんな歌とか覚えるし、踊ったりもするので悪いことばかりでもないと思いますよ♡

みーやん

見えてるんじゃないですかね?
うちの子もいつもテレビの方向いてます。
テレビ見えないようにすると私のことをいつも目でおってますよ笑

Y

もう結構見えてると思いますよ😅
うちの息子はお店でオムツ見てたらパッケージの赤ちゃんにニヤニヤしてました🤣
テレビの見せ過ぎといっても、一日中とかじゃなければそんなにきにすることじゃないと思います✨