※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ♡
子育て・グッズ

1歳半の息子が愚図りが酷く、泣き叫ぶ状況。保育園と新生児の娘の影響も考えられる。息子を優先しすぎて授乳もままならず、甘やかし過ぎか悩んでいる。

1歳半の息子と新生児の娘がいます。
息子の私に対しての愚図りが酷くなりました。
お家の中でずっと泣き叫んでます(>_<)
抱っこしても泣きやみません(>_<)
お着替えするのも一苦労😭😭
娘が産まれたのと保育園が始まったのとで
不安定になってるのかもしれません。
(保育園は午前中だけです)
私なりに息子を優先するようにしてます。
息子優先で動いてるので授乳もあまり出来てません(>_<)
甘やかし過ぎなのでしょうか?
そのまま息子優先にしてたら落ち着くのでしょうか😭
あまりに泣き叫んで暴れるのでまいってしまいます😱😱

コメント

ぽん

イヤイヤ期と重なって
いるんですかね?
うちも今息子がそれで…😨
上の子優先でいいと思います!
下の子には申し訳ないですが
我慢をしてもらって…
私も今妊娠中で生まれたら
上の子が2歳なので
今から恐怖です(。>д<)
お互いに育児頑張りましょう!☺

みーくーり

助産師さんにされたアドバイスが上の子優先だけど分かってるていで話したらいいわよーって言われました。
泣いてるからおっぱいだねーちょっと待っててねーみたいな感じでってアドバイスしてもらいました。