※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょ
お出かけ

GWにお出かけしたいと思っていますが、どこがいいか悩んでいます(´・ω・…

GWにお出かけしたいと思っていますが、どこがいいか悩んでいます(´・ω・`)
福島県に住んでいて近県で1歳2ヶ月の娘が遊べるところってありますか?
誕生日に行った仙台アンパンマンミュージアムにもう1回行くくらいしか思いつきません(^_^;)
ディズニーランドはまだ早いと旦那、義母に言われたので、ディズニー以外でお願いします(>_<)

コメント

ニキ

水族館などはいかかですか?
混んでいるかとは思いますが、宮城なら海の杜水族館?だっけかな?
あとはシーパラとか😊
一歳なら水族館でも楽しめるかなーと😆

  • ぽちょ

    ぽちょ

    6,7ヶ月の頃に水族館行ったんですけど、反応が微妙だったんですよね(^_^;)
    ちょっと大きくなった今なら違う反応が見れますかね‼
    水族館、候補に入れておきます☆

    • 4月6日
コロン

千葉県になりますが、アンデルセン公園どうですかね!?(о^∇^о)晴れた日くらいしか楽しめませんが(^o^;)
千葉県市川市ピュアキッズハートも楽しめますよ😃

  • ぽちょ

    ぽちょ

    すごく行ってみたいですけど、旦那運転なので断られる気がします(^_^;)
    GWだと高速混みますもんね…
    もう少し大きくなってから行ってみたいと思います(*^^*)

    • 4月6日
m.a

宮城の八木山動物園はどうでしょうか?😃

  • ぽちょ

    ぽちょ

    動物園も6,7ヶ月の頃に行ったんですけど、その時はまだあまり反応がありませんでした(^_^;)
    義実家で猫を飼っているんですが、怖いみたいでびくついたり泣きそうになったりします…動物園に行って泣かないかちょっと不安で(*_*)
    楽しんでくれればぜひ行きたいんですけど(笑)

    • 4月6日
mm.7

去年福島市の四季の里に行きました🙆

同じ県内なのでそこまでの特別なお出かけ🚙ではないですが😅

子供に鯉のぼり見せたくて😳
3~5日でイベントもやってました💠

  • ぽちょ

    ぽちょ

    行ったことないので、行ってみたいですo(^o^)o
    そういえば鯉のぼりの季節ですね‼
    旦那に提案してみます☆

    • 4月6日
  • mm.7

    mm.7



    去年のしかなかったですが、こんなんでした🙆
    皆さんテントや敷物敷いたりしてたし、屋台は前の方にあり、後ろのスペースであそんだりしてました☺
    ただ駐車場が近くはすぐ埋まってしまうので、ちょっと歩きました😅

    • 4月6日
  • ぽちょ

    ぽちょ

    わざわざありがとうございます(^○^)♥
    イベントやってるんですね♪
    近くなったら調べて行きたいと思います☆

    • 4月6日
ゆ

郡山カルチャーパークとかどうでしょうか?
小さい遊園地ですが、豆汽車とか観覧車とかあります✨遊園地の隣には芝生の広場があって、お弁当持っていけばピクニック気分を味わえるし、1歳くらいの子でも楽しめるかな〜と思います😊