※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんペん
子育て・グッズ

マンションで使う三輪車が重くて悩んでいます。軽いセカンドベビーカーを買うべきか考えています。三輪車買うと子供は遊んでくれるでしょうか?

一歳の誕生日にこのての三輪車をあげようかな、と考えてます。ただエレベーターがないマンションに住んでるので重たくて下ろしあげが億劫になって毎日使うには向いてないかなぁと迷ってます(>_<)
スーパーに行くときやお散歩のとき使いたいのですが、だったら軽いセカンドベビーカーを買うべきかなぁ、とか色々考えてしまいます。
三輪車買った方お子さんはよく遊んでくれますか??

コメント

maya

一才の誕生日に
実母から誕生日プレゼントにもらいましたが
重くて大変なので
車にのして使う時におろすようにしてます😊

  • maya

    maya

    今でも嬉しそうにのってくれます😍

    • 4月6日
ままり

1歳の誕生日にもらいました。ですが重たいのであまり使用せず2歳でストライダー買ったらそちらばかり使うようになりました。
なので変身ライダーとかにすればよかったかなって思いました😅