※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
妊活

下腹部痛、胸焼け、吹き出物、太もも付け根の痛み、頻尿、基礎体温上昇、下着に茶色い汚れ、予定日まで3日で生理が来そう。検査できるか悩んでいる。

下腹部痛が酷くて、眠くて、
ご飯食べたあとの胸焼け、吹き出物
太もも.付け根の痛み、頻尿あったのに
今日は何もない。。。
基礎体温も昨日初めて37.0いってたのに😖

頻尿だけはあります😖胸も張ってきて
痛いし、、汚い話、いまトイレで下着が
少し茶っぽい汚れものが😖😖😖😖

予定日まで後3日やけど生理きそう😖

めっちゃフライングして真っ白見て
諦めつけようかな、、、😖😖😖😖😖

コメント

deleted user

ソワソワしますよね〜〜
私もその気持ちなんとなく分かります。
余談ですが…
海外製の排卵日検査薬を使ったら陽性が出て、なんとなくもしかしてと思って日本の妊娠検査薬使ったら陽性が出て妊娠しましたよ〜。たまたまかもですが排卵日検査薬でも妊娠が分かるのかと初めて知った瞬間でした。笑
妊娠してると良いですね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

  • aym

    aym

    コメントありがとうございます✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
    高温期への移行が先月は5日ほど
    かかったのに対して今回は すっと
    移行したし、排卵検査薬も使ってた
    ので 余計にソワソワしてます😢
    そうなんですね!
    ドゥーテストの排卵検査薬の残りが
    あるき してみようかな、、笑
    ちなみにいつ頃しましたか?❣️

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1年前の5月の事なのは覚えてるんですがいつ頃かは忘れてしまいましたー(*_*)💦でも私のことだから絶対フライングやってたと思いますよ!笑
    私は、不育症で流産二回していて不妊専門の病院に通いながらの妊活でしたので毎月毎月、ソワソワ感ハンパなくて生理前は検索魔になってましたよ(T-T*)フフフ…笑

    • 4月6日
  • aym

    aym

    昨日してみたんですが
    線は出たけど陽性ほどでは
    無かったので諦めつきました!笑
    そうんですね、、、大変だった
    でしょう(´;ω;`)
    いま絶賛検索魔です笑

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊活頑張って下さいね!
    心から祈ってます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    • 4月7日