※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽ ༘*
その他の疑問

明日初めての両親学級行きます。持参品が母子手帳、筆記用具、飲物て書…

明日初めての両親学級行きます。
持参品が母子手帳、筆記用具、飲物て書いてあるのですが、他にこれ持っていった方がいいよ。てゆうものがあれば教えて欲しいです。

コメント

妃★

笑顔と、穏やかな気持ちをお持ちください(笑)
プレママ友ができると思います。
私はフルタイム会社員で、自宅近所のことがわからなかったので、産休育休前に両親学級でママの知り合いができて良かったです。

特にないと思います!

私の時は、資料とか結構もらったので、書類が入るバッグで行くか、エコバックみたいなの持ってけばよかったーと思いました。その所々で、資料配布などないかもしれませんが…

sam

指定されたものだけで十分でした!

講習で渡される書類や帰りのオムツのサンプルなどの粗品があるので
手提げとかあると帰りが楽かもしれません(●´ω`●)

あき

自己紹介などさせられるので、どんなことを喋るか用意した方がいいかもしれませんね!
地域のパパママ学級と病院のパパママ学級行きましたが、最近ハマってること!とか趣味!とか、一言!とか言われたりして毎度何を話すか考えることになり他の人の自己紹介をよく聞けなかったです笑