コメント
もも
うちは大きなアネロのリュックに全部詰めちゃってますよ😆
月曜日と金曜日は、パンパンになります(笑)
そしてエルゴもあるので、、リュックにエコバッグです!
もも
うちは大きなアネロのリュックに全部詰めちゃってますよ😆
月曜日と金曜日は、パンパンになります(笑)
そしてエルゴもあるので、、リュックにエコバッグです!
「保育」に関する質問
つま先歩きと発語なし。 1歳4ヶ月の娘がいます。 わりと発達関係は少し早いか良好だと思います。 でもずっと気になることがあります。 ・ママパパもワンワンも無いし、ブーブーとかもないです。所謂、宇宙語を最近よく…
旦那ってなんでこんなに自分中心で生きてるんでしょう。 娘の園の行事とか夏休みがある事とか全く考えもせず自分の都合でシフトを組むアホさに呆れました。 夏休み預かり保育が無い日もあるのに全くそういうのも気にもせ…
専業主婦の方で、預かり保育は普段も長期休暇中も就労の場合(就労の日)のみ。専業主婦の利用は不可という幼稚園にお子さんが通っている方にお聞きしたいです。 ⚠️就労の有無に関わらず利用できる園の方や、いないと思…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あんな
リュック で全部入りますか❓天気良い日はまだしも、悪天候が怖いです😭赤ちゃん濡れちゃいますよね💦
もも
うちは全部はいりますよ!
毎日そんなに多いんですか?😱
雨の日は抱っこ紐かベビーカー(レインカバーつける)ですね〜!
あんな
確かに多いのは月金ですが、シーツやらバスタオル、洋服やコップなど色々あって😅ベビーカー楽ですよね❗️うちは電車も使うので、時間がネックです😑