※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaaaaD
妊娠・出産

出産前はDカップで、今は小さくなってブラが大きい。新しいブラを買いたいが、何カップがいいか分からず、専門店で計っても恥ずかしい。皆さんは何カップになりましたか?

カテ違ってたらすみません!

出産前Dカップあり
おっぱい小さくなって
Dカップのブラジャーが
今ではがばがばになってしまい
新しいブラジャーを購入したいけど
何カップ買えば良いか分かりません(笑)
下着専門店に行って計ってもらうのも
何か恥ずかしくて……(>_<)

皆さん、何カップから何カップに
ダウンしましたか?

コメント

ゆ

下着屋さんで計ってもらったほうが絶対良いですよ!一瞬の恥ずかしさよりカップ合わないブラ付け続けて形が崩れてしまうほうが恥ずかしいです!

  • MaaaaD

    MaaaaD


    安い下着買ってるので
    計ってもらって何カップか
    知りたいですけど、計ってもらって
    おいて、そこの下着買わないのは
    失礼かなと思い、なかなか
    下着専門店行けません(>_<)
    下着専門店のは少し値段高いので(;´д`)

    • 4月6日
  • ゆ

    下にコメントしちゃいました(*_*)

    • 4月6日
すーい

悲しい事にEカップからBカップに…どこへ私のお胸は出かけたんでしょう

  • MaaaaD

    MaaaaD


    そんなに変わったんですね!
    出産したら仕方ないですよね(泣)

    • 4月6日
  • すーい

    すーい

    気付いたらさよならおっぱいです…。
    母乳出なかったのになぁ…

    • 4月6日
  • MaaaaD

    MaaaaD


    母乳出なくてもダウンするんですね(>_<)

    • 4月6日
  • すーい

    すーい

    お兄ちゃんの時は出まくったけどサイズ変わらず…娘の時は出ないのにさよならですよ💧

    • 4月6日
  • MaaaaD

    MaaaaD


    悲しい現実ですね……( ̄▽ ̄;)

    • 4月6日
  • すーい

    すーい

    もはやブラジャーって何?ですよ😭

    • 4月6日
  • MaaaaD

    MaaaaD


    もうスポブラで良いかな?
    って思っちゃいます(笑)

    • 4月6日
  • すーい

    すーい

    私絆創膏でいい笑

    • 4月7日
deleted user

1人目卒乳後下着屋さんで計ってもらいましたが、サイズはトップもアンダーと変わっていませんでした!
ただ、胸の上のボリュームが無くなったので今までの下着はガバガバです……( ;∀;)
計らなくても、試着して買うのをおすすめします!

  • MaaaaD

    MaaaaD


    しまむらとかアベイルで買うことが
    多いんですが、下着って試着OK
    何ですかね?(>_<)

    • 4月6日
まるちゃん

下着屋さんでいつもサイズ測ってもらいますよ!
その下着屋さんでも、カップの形がそれぞれ違うので
こういう形でないとカパカパしてしまう。などはっきり伝えて測ってもらって
試着した感じも見てもらいますよ!
私が堂々とすぎて店員さんが
逆に恥ずかしそうにするくらいです😂😂

  • MaaaaD

    MaaaaD


    私も堂々としたいです(>_<)

    やっぱり下着専門店の方に計って
    もらった方が安心ですよね!

    今度勇気を出して行ってみようと
    思います(>_<)

    • 4月6日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    女子高出身だからかもしれません(笑)
    知らない人なので逆に堂々とできます!
    ちなみに、はかってもらっても
    買わないときもありますよ!
    選びながら、サラーと退店します(笑)

    • 4月6日
deleted user

私は母乳出なかったので
E→G→F
でした!!!
安いところ(3000円しないくらい)でも測ってもらえるので測ってもらった方がいいですよ!!!
ちゃんとしたところじゃなければ服の上から測ってもらえますし!!!
測るだけ測ってもらって下着ちょっとみて気に入ったの無さそうに出てけばそれでもいいと思います(笑)

  • MaaaaD

    MaaaaD


    なるほど!
    今度頑張って行ってみます(>_<)

    • 4月6日
deleted user

自分でメジャーつかって測るのはどうですかー??

  • MaaaaD

    MaaaaD


    自分で計って合ってるか
    よく分からないので専門店行ってみます(>_<)

    • 4月6日
ゆ

失礼なんてそんなことないですよ〜!
さら〜っと出てしまえば大丈夫です😆
ガンバレーっ!

  • MaaaaD

    MaaaaD


    頑張ります!
    もし安いものあればそこで買います(><)
    とりあえず勇気出して行ってみよう
    と思います( ̄▽ ̄;)

    • 4月6日