※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

埼玉県上尾市、伊奈町、さいたま市北区ら辺でおいしいケーキ屋さん教え…

カテゴリ違ったらすいません

埼玉県上尾市、伊奈町、さいたま市北区ら辺でおいしいケーキ屋さん教えてください🍰
シンプルなものが好きです。3歳の娘も食べるので、洋酒がききすぎてたり、おしゃれなケーキ以外が希望です✨

コメント

かなピンママ

上尾市本町にあるジュイールおススメです❤️
いちごのショートケーキとかタルト、全てのケーキが美味しいです😆
3歳のお子さんも食べれる感じのケーキになってると思います‼️

• いちご

いちご

ホームページ見てきました!シンプルだし美味しそうですね✨明日行ってみたいと思います(*^▽^*)

• 4月6日
  • かなピンママ

かなピンママ

コイズミさんもおっしゃってますが、上尾宿というカステラは美味です😆✨✨
    マドレーヌも絶品です❤️
    ちょっとした焼き菓子もあり、焼き菓子も美味しかったですよ!
    ぜひ明日行ってみてくださいねぇ❤️❤️❤️

• 4月6日
  • いちご

いちご

情報ありがとうございます( ☆∀☆)
    さっそく主人(運転係)にも行きたい!って伝えました♡
    フィナンシェやガレットが好きですがあるかなー✨
    たくさん買ってこようと思います⤴

• 4月6日
  • かなピンママ

かなピンママ

確かあったような気がします😃
    ちょっとしたイートインができたりします😊席があまりないので、うちは家に持って帰って食べてます😆
    うちは夏に引っ越してきてから、ジュイールに初めて行ってはまって、ジュイール一筋です😊✨✨
    ハマるくらいヤバイ美味しさなので、旦那さんもハマると思いますよ❤️

• 4月6日
  • いちご

いちご

わー✨初めてのところが大当たりだと他に行けないですよね⤴うちの主人もスイーツ大好きなのでハマってくれると嬉しいな💕
    かなピンママさんのおすすめマドレーヌも買ってみます😆

• 4月6日
  • かなピンママ

かなピンママ

マドレーヌは本当にうますぎです😊✨✨
    こんな美味しいの生まれて初めて!みたいな感覚になります。
    うちの主人ですらハマって、ジュイール一筋なので、きっとハマると思います😋✨✨
    私も自分で言っていてすごく食べたくなってきました😅💦💦

• 4月6日
  • いちご

いちご

楽しみにしていきます🎵
    ふふふ😁
    明日ジュイールで会っちゃうかもですね✨(笑)

• 4月6日
  • かなピンママ

かなピンママ

明日ハードオフ方面に行くので、ジュイールに寄ってくれと主人に言って買いに行っちゃうかもしれません笑
    もしかしてお会いするかもしれませんね😆✨✨笑

• 4月6日
  • いちご

いちご

ハマってるご主人様ならきっと行ってくれますね🚗💨
    子どもそっちのけで、あれもこれも…と手に取ってる客がいたらきっと私です😁(笑)
    本当にステキな情報ありがとうございますm(__)m💕

• 4月6日
  • かなピンママ

かなピンママ

いえいえ✨✨
    こちらこそグッドアンサーありがとうございます😊
    私も子どもそっちのけであれもこれもと選んでるかもです😅
    男女2人組でケーキどれにするか迷ってる人たちだったら、それは私たちかもです笑

• 4月7日
  • かなピンママ

かなピンママ

今日ジュイール行って買ってきました😆✨✨
    私は夕方に行ったんですが、ブリュレとはしっこケーキを買いました🍰
    2つとも美味しかったです〜❤️

• 4月7日
  • いちご

いちご

私も行っちゃいましたー💕💕
    はしっこケーキ、気になりました‼
    私は王道のショートケーキ♡
    他にも、フィナンシェ、マドレーヌ、カステラ、朝焼チーズタルト?などなど⤴
    ショートケーキ、めちゃめちゃ美味しいです😋甘さ控えめの生クリームとふんわりスポンジ❤
    娘はプリンを食べ、私のケーキ半分以上食べられました😭😭
    寝かしつけ終わったら至福の時間😋残りを食べたいと思います(*´∀`)♪早く寝ろー😭(笑)

• 4月7日
  • かなピンママ

かなピンママ

はしっこケーキはクリームがたっぷりで食べ応えありますよー❤️
    ショートケーキ美味しいですよねぇ🍰
    ここはタルトも美味しいですよ〜😆✨✨
    焼き菓子も買っとけばよかった笑
    家からジュイール近いので、焼き菓子を買いにまた行っちゃいます😋✨✨

• 4月7日
コイズミ

本町のパティスリージュイール私もオススメします♡︎(°´ ˘ `°)/
どのケーキを食べても美味しいです❤️
上尾宿という1本1,000円くらいのカステラが売ってるのですが、こちらは手土産にもオススメです♫
クッキーやドーナツなどの焼き菓子もたくさんあります!
あとちょっとしたキッズスペースもあるのでゆっくり見られます( ˊᵕˋ* )

水上公園近くの一凛も美味しかったです💕

• いちご

いちご

カステラ、焼菓子もたくさんあるんですね!ますます行きたくなりました🎵予算多めに持って行かなきゃ(笑)
    もう甘いものが食べたくて食べたくて…💦
    イチリンも美味しいですよね✨
    カフェ?の方は入ったことないですが、今度行ってみたいと思います(*^▽^*)

• 4月6日
  • コイズミ

コイズミ

お支払いは現金のみなのでぜひ多めに!笑
    あと一凛の近くにボンドールというお店もありここも美味しいです♡︎(°´ ˘ `°)/
    パン屋さんも入ってます♫
    私も甘いもの食べたくなってきました〜💕笑

• 4月6日
  • いちご

いちご

ボンドール!さっそく調べてきましたよー⤴ありがとうございます。
    なんと明日はケーキ20%オフ&ランチディナーもお安くなってるみたいですね✨✨✨
    うわー行きたい💕
    ジュイールは現金のみなんですね😢了解しました!
    コイズミさん、同じ妊婦さんですね😆つわり終わったとたん甘いものがかなり食べたいです💦お互い体重管理頑張りましょうね(*^▽^*)

• 4月6日
  • コイズミ

コイズミ

ちなみにうちはボンドールの向かいにあるビバーチェというイタリアンがお気に入りです♡︎(°´ ˘ `°)/
    ここのサラダが大好きです♡
    子連れでも行けます♫

そうなんですね!素敵な情報ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

下の子は同級生になりますね♡
    最近やっとつわりが落ち着いてきました✨
    これからですね!どんどん体重が増えてくるのは( ;∀;)笑

• 4月7日
  • いちご

いちご

返信遅くなってすみませんm(__)m
    イタリアンも教えてくださってありがとうございます✨
    私も子どももパスタとピザが大好きなんです🎵

体重増えちゃいますよねー😭
    ジュイールでかなり買ってきちゃいました😁寝かしつけ終わったら至福の時間です💕(笑)

• 4月7日
rara

宮前インター近くのボア・トスカーナに併設のフレーズデボアがおすすめです😁
ボア・トスカーナに食べに行くと、お皿にデコレーションして出してくれますよ❤️セットなんですが選ぶこともできます❗

• いちご

いちご

前にホームページチェックしていたところでしたー⤴
    美味しいんですね✨
    お食事もしてみたいです( ☆∀☆)
    デコレーションとかステキ❤

• 4月6日
まんまちゃん

土呂駅前のMURAKAMIというケーキ屋さんは小ぶりですがリーズナブルで定番のケーキ類からプレゼント用のクッキーも可愛いらしい物がありますよ🎶

• いちご

いちご

ステラの近くみたいですね✨ステラはよく行くので行ってみたいと思います(*^▽^*)
    ギフトのラッピングがステキな写真ばっかりでした!焼菓子も楽しみにしていこうと思います⤴

• 4月6日
みー

上尾市平塚のベルパエーゼのケーキ美味しいです❕イタリアンレストラン併設です。種類も豊富で何層にも凝った作りのケーキが多いです。

• みー

みー

ケーキだけじゃなく、お料理も全部美味しいですよね。チーズ削ってくれるシーザーサラダも好きです❕子供生まれたら行けないかもと思っていたのに、結局食事とかケーキ持ち帰りとかでしょっ中行ってしまいます😆

• 4月6日
  • いちご

いちご

上尾でイタリアン探していた時に気になってましたー!お安いですか?人気のようで土日は混みますよね?
    ケーキ屋さんがお隣にあるんですね!
    ますます気になります✨近くを通っていつも行ってみたいなーと見るだけだったので次は行ってみたいと思います(*´∀`)♪

• 4月6日
  • みー

みー

食事はコースがお得です!ケーキ付きで良いですよ👍ケーキ自体は普通の値段ですかね、チェーン店よりは高いです。土日は結構混みます💦ぜひー、おススメです😌

• 4月6日
  • いちご

いちご

コースがあるんですね!
    調べたら開店前から並んでるとか書いてありましたー✨ピザ美味しそう🎵
    料理と一緒にケーキも食べたいです💕

• 4月6日
いちご

お家が近いんですね✨
羨ましい~( ☆∀☆)
美味しかったので絶対また行きまーす🎵