※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k☆mam
子育て・グッズ

おでかけのため離乳食おやすみ とかありなんですか?💦その後リズムが狂ったり食べなくなったりしませんか?

おでかけのため離乳食おやすみ とかありなんですか?💦
その後リズムが狂ったり食べなくなったりしませんか?

コメント

ミニオン

うちは週一でおやすみしてます!週一って言ってもお出かけや用事の日におやすみさせてます!おやすみも良いみたいですよ!病院で無理に毎日毎日!と固定しなくて良いと言われました🙆‍♀️

• k☆mam

k☆mam

次の日とか普通に食べてくれますか?🤪

• 4月6日
  • ミニオン

ミニオン

翌日はいつもの食べっぷりですよ❤

• 4月6日
サヤカ

初期なら大丈夫だと思います!中期以降は、レトルトでも使って、あげたほうがいいとは思いますが☺️

初期(5〜6ヶ月)なら仕方ないかなーと思いますが、中期からは持って出かけてました💦食べる量も増えてくるころなので、抜きだとかわいそうだし栄養面も気になります。
bfを食べてくれるなら持って行ってはどうでしょう^ - ^

ゆー

1回食、2回食の時はおやすみする時ありました😊おでかけだったり、私が疲れてたりした時はおやすみさせて~と言ってました😅

しょー

こんにちは😃
私も何度も考えたことがありますが、、笑

保育士の母に聞くと(私も保育士なのですが、、)おやすみはしない方がいいそうです!子どものリズムが早々に狂うとかはないと思いますが、子どものリズムを優先させてあげるとすると、、だと思います!風邪の時、食欲がないときはもちろん控えてましたが☺️👍🏻