コメント
ほのか
え!もう始まってるんですか!?ちなみに何曜日の何時からですか!?
ほのか
関西はやってないですね~💦
今チャンネル変えてみましたが、水戸黄門とサスペンスでした😂💦
残念です😂😂
-
だいちゃん
やっぱり地域で違うのですね💦
残念です😭😭- 4月6日
-
ほのか
ですねー( ´△`)
そんなお洒落なの、こっち全然してないので、羨ましいです😍- 4月6日
だいちゃん
コメントありがとうございます😊
月〜金の14時05分からです\( ˆoˆ )/
地域で違ったりするんですかね?
ちなみに広島です✨