※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
子育て・グッズ

普段車移動、保育園に通うお子さんで休みの日にベビーカー使ってますか?…

普段車移動、
保育園に通うお子さんで休みの日にベビーカー使ってますか?

購入しようかって旦那と話になったのですが必要でしょうか?

お出かけ好き夫婦で、今までは公共の貸し出しベビーカー使ってましたが、近くの公園やお出かけした際に一台あれば便利かなぁと🤔

1万ちょいくらいでおすすめのベビーカーがあれば教えて欲しいです!車狭いので、出来ればコンパクトなのが嬉しいです!

コメント

deleted user

うちは歩き出す前の散歩でベビーカー使ってましたが、歩き出したら乗らなくなりました(・ω・)
店のカートとかも乗りません。

大人しく乗れる子であれば、ベビーカーはとっても便利だと思いますよ!!