※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

妊娠8週目で心拍確認済み。茶色い血や黒いゼリー状のカタマリが出て不安。次回検診まで様子見て、対処法を知りたい。下腹部痛はなし。

妊娠8週目で、水曜日に病院に行き心拍が確認出来ましたが、旦那も風邪気味のせいか、昨日寒気がして、くしゃみもよくしていました。
今日の朝から、トイレに行くと茶色い血が出てきました。
オリモノ専用シートで治る程度ですが、トイレに行くとたまに小さな黒いゼリー状のカタマリも出てきて、不安になりました。
次回の検診が4/20なので、土日に様子を見てどうしてもの場合は月曜日に病院に行くつもりですが、安静にする意外は対処法はないのでしょうか(´-`).。oO

下腹部痛はないです。
アドバイスよろしくお願いします

コメント

ぽてと

土日にもやもやするのが嫌なので、私なら病院に電話して相談してみます!

• ママリン

ママリン

ありがとうございます。仕事中でしたので、電話してようすを見ることにしました。

• 4月7日
いとな

今日まだあいてないですかね?
私なら不安なのですぐ行きます。

• ママリン

ママリン

今日は空いていたのですが、行くまでに時間がかかるので、電話してようすを見ることにしました。ありがとうございます(^O^)

• 4月7日
とーま✴︎あーたんママ♡

土日も不安が続くと思うので、
電話して聞いてみるのはどうですか?><

• ママリン

ママリン

ありがとうございます。電話してみたら、血が出るのが続くようでしたら、診察する事になりました。様子をみてみます。

• 4月7日
さくらんぼ

私の通っている病院は、
外来は午前中だけですが、
同じような状況で、夕方4時頃電話したら診察して下さいましたよ!
心配ない場合もありますし、不安になるのはよくありませんから、安心するために受診をおすすめします!

• ママリン

ママリン

ありがとうございます。
    不安になるのはよくないですね。
    ストレスも原因かもしれませんが、電話してようすを見ることにしました。

• 4月7日
名古屋のゴリちゃん🦍❤️

少しでも出血してるならすぐいくべきです😖💦
私も最初そんな感じですぐ病院いきました!
数日後流産してしまいましたが(><)
防げることもあるので受診おすすめします(T_T)

• ママリン

ママリン

ありがとうございます。病院にすぐに行けたらいいのですが、電話してようすを見ることにしました。(^O^)

• 4月7日