※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家事・料理

離乳食完了期のお子さんをお持ちのママさん〜!今日の夕飯何にしますか?…

離乳食完了期のお子さんをお持ちのママさん〜!
今日の夕飯何にしますか?
何かとりわけレシピでいいものはありますか?
ちなみに、今日は保育園でナスと豚肉の味噌炒めを食べてるみたいです☺️
昨日の夕飯は大人は焼き魚定食で娘は鮭と新じゃがと野菜のおやきとひじき煮と味噌汁でした☺️

コメント

ママ

今日はカレー、ブロッコリーと卵のサラダ、さつまいものレモン煮の予定です😊
カレーはカレーの王子さまのルーを1.5倍に薄めていて、カレー風味のスープです😅

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます!
    さつまいものレモン煮なんて美味しそう〜!カレーデビューしたんですね!

• 4月6日
はむ

今日何にしよう。。。
と思っていたので、投稿を見て&冷蔵庫の中身で、茄子ととりにくの味噌炒め作ることにしました(笑)
昨日の夕飯は、ミートソースの上にホワイトソース掛けてドリアっぽくしたのと、みそ汁と私の魚を少しあげました。

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます!
    はむさんのコメント見てミートソースにしましたー!

• 4月6日
  • はむ

はむ

ベストアンサー有難うございます!
    うちも無事、茄子と鶏肉の味噌炒め作りました🎵多めにつくって冷凍しました✨

• 4月6日

今日は気持ち悪さがひどく、大人はタラコパスタで子供は申し訳ないのですが、アンパンマンのハヤシライスにします。あと、トマトとチーズあげようと思います。昨日は、大人も子供も肉じゃがでした!

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます😊

• 4月6日