※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたまママ
家族・旦那

もうすぐ結婚記念日です。たぶん、6年目(*´ω`*)笑結婚したては、旦那…

もうすぐ結婚記念日です♡
たぶん、6年目(*´ω`*)笑

結婚したては、旦那の好きそうなものをこっそり調べプレゼント、
第一子が産まれた後の記念日は、家族の名前入りで感謝の言葉を込めた、プレートのような飾りを注文しプレゼント、

さて、今年は第二子が産まれてからの結婚記念日♡
何をプレゼントしようか考えている間に、子育てに追われもうすぐ記念日〜💦

4人家族になりましたが、それに関係しているもの・していないもの…
何か良いアイディアはないでしょうか??
(*´ω`*)

ちなみに、手作り絵本みたいなものをたまたまネットで発見し、家族の名前や旦那の名前など入れてストーリーがあるものでも記念でいいかな〜と思いましたが、たまたま見たサイトの本の内容がおかしくて、それ以外はまだ探して見てはいません💦

記念の本を作った事のある方、また他にこんなプレゼントしたよー、こういうのいいんじゃない!?(*゚∀゚)など、
何でもいいので、力を貸してくださーい(*˘︶˘*).。.:*♡

金額も特には考えていませんが、だいたい高くても一万円以内…ですかねー(>ω<)

コメント

コダママ

仲の良い家族なんですね( ・∇・)🎵
この間、たまたま見つけたんですが、
家族お揃いのTシャツなんてどうでしょう?
私が見たのはシンプルなデザインで胸元にスマイル☺︎マークみたいな感じです名前が入れられる感じでした(╹◡╹)

我が家は旦那と娘用に試しに頼んでみようかと考えてます( ̄∀ ̄)

  • ぐでたまママ

    ぐでたまママ

    お返事ありがとうございます☆
    わあぁ〜٩(♡ε♡ )۶
    素敵なアイディアありがとうございます!
    全く思いつきませんでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    ぜひ、参考に早速探してみます!
    ちなみに、ネットでの検索で見つけたのでしょうか?♡

    • 4月6日
  • コダママ

    コダママ


    だいたい2500円くらいだったから…4人で1万…予算内かな?!
    お店の名前は忘れちゃったんですがσ(^_^;)
    楽天でウロウロと検索してたら出てきました(╹◡╹)

    • 4月6日
  • ぐでたまママ

    ぐでたまママ

    あっ、ゴメンナサイ💦
    違うとこからお返事してしまいました💦

    • 4月6日
  • コダママ

    コダママ


    あ!!
    私も違う所から返信しました( ・∇・)笑

    • 4月6日
コダママ

「楽天ショッピング」で検索したらHP出てくるので、そこで検索かけてみてください(╹◡╹)
支払いはカードか、確かコンビニとか代引きも出来た気がします💡

買う時はよ〜く口コミを見ると良いですよ( ̄∀ ̄)
実際に物が確認出来ないので💦
あと、発送の仕方とか対応が良かったとか私は口コミで見てから買うようにしてます(╹◡╹)

  • ぐでたまママ

    ぐでたまママ

    詳しくありがとうございます‼
    今、少しだけ見てみたのですが…
    かっ!可愛すぎる〜٩(♡ε♡ )۶
    本当に本当に教えていただきありがとうございます!笑
    今日、子どもたちが寝静まったら、夜な夜な見てみたいと思います( ・ิω・ิ)✧
    今日は、旦那は遅くなるらしいので…(ㆀ˘・з・˘)バカヤロー!
    頑張って子どもたち寝かせてから見てみます!笑

    • 4月6日
  • コダママ

    コダママ


    良かったです(*´◒`*)
    良い記念日になると良いですね(╹◡╹)

    • 4月6日
  • ぐでたまママ

    ぐでたまママ

    感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡
    ありがとうございました♡

    • 4月6日
ぐでたまママ

おぉ、ギリギリ予算内でいい感じですʕ•̀ω•́ʔ✧
何度も申し訳ないのですが…

ネットでのプレゼントを探しておきながら、ネットでの買い物を一度もしたことがなく…笑
まず、何か変な所で購入してすごい額を請求されないかとか、支払いの方法もぜーんぜん分かりません💦
もし良ければ教えていただけないでしょうか?💦
ちなみに、クレジットカードも作った事がなく、この為ではありませんが近々作る予定ですが、クレジットカードが必要になりますか?
あと、楽天もよく聞きますが、何が楽天でどうやって探せばいいのか全然分からず…
すみません(´・ω・`)