※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

18週で男の子と言われたら、性別はほぼ確定です。週数で性別が変わることは滅多になく、変わった場合の週数は特定できません。洋服を買うのは安心して大丈夫です。

今18週です。先生から男の子だね!と言われました😊この週数で男の子って言われたら変わることないですか???
洋服とか買ってしまいそうで…
男の子から女の子に変わること滅多にないって言いますよね😊
変わった方はどのぐらいの週数で言われましたか?

コメント

S.Hまま◡̈*

私も18週で男の子だねと言われて
ずーっと変わらなかったです( ´∀` )🌟

男の子は確定早いみたいですね😆たぶんはっきりシンボルが見えたのでしょう😊🌸次回もう一度先生に確認してから服選びすると、不安なく買えそうですね❤️

ほーん(^^)

私は16wからずっと男の子と
言われ続けてて、でもなぜか
自分に男の子?!と、
驚きと疑いと、、(笑)
結局30w入るまで疑い続けて、
やっと買いました!!♬
結局陣痛がきてしまい、
33週で早産で産まれてしまい
ましたが、ちゃんと男の子で
未だに私に男の子?って
驚いてます、、、(笑)

ゆでたまご

18w5dの時に先生からシンボルが見えるから男の子だよ〜!
と言われましたが、27w6dの検査からはずっと女の子と言われています。。。
臍の緒がシンボルに見えてたみたいです💦
市立病院で先生が沢山いて5〜6人の先生にその後みてもらってますが、みんな女の子だよと言います😆

私の周りでは男の子判定から女の子判定になる人が意外と多くて💦
洋服は8〜9ヶ月の時に揃えました!

まさこ

うちは逆で女の子ですが、1人目が15wで女の子24w目で確定→女の子出産

今回2人目は17wで女の子21wで確定です。

18wだと8月くらいの出産かなと思うので、もう少ししてから夏服がしっかり出てから準備でもいいかなと思います💦💦

きなこ

みなさん、コメントありがとうございます😊
性別わかると先走ってしまいそうですね😂我慢してもう少し経ったら準備したいとおもいます!