※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロめろん
ファッション・コスメ

これからお宮参りや入園式など、ちょっとかしこまった場に持って行ける…

これからお宮参りや入園式など、ちょっとかしこまった場に持って行けるバッグを探しています。おすすめのブランドを教えてください✨🙇

コメント

ゴロぽん

オンワード、23区あたりが綺麗で好きです😊

• メロメロめろん

メロメロめろん

お洋服も可愛いですよね!バッグもあるんですね~😄💕今まであまり注意して見ていなかったので、探してみます🛍️

• 4月6日
あおい

トリーバーチのサフィアーノレザーのトートは収納も充実していて大きさが丁度いいです😊
私は仕事でグレージュ使っててプライベートでもちょっとキレイめにしたいときは使ってます💕

• メロメロめろん

メロメロめろん

綺麗なお色ですね!オンでもオフでも使えるのは便利ですよね💕

• 4月6日
リッカロッカ

今後のことを考えると濱野のバッグとかどうでしょう!
私も持っていないので欲しいなと思ってるところです(^-^)

• メロメロめろん

メロメロめろん

皇室御用達のバッグですね!上品で飽きのこない感じがいいですね~✨プチプラたくさんもいいけれど、一つ良いものも欲しいですよね😄

• 4月6日