※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
家族・旦那

別に嫉妬してるとかヤキモチを焼いてる訳ではないんですけど、旦那が女…

別に嫉妬してるとかヤキモチを焼いてる訳ではないんですけど、旦那が女友達と連絡を取っていることにムカつきます。
別に普通の女友達ならいいんですけど、前に一緒に寝たことがあるとか、妊娠中に私が自分に自信を無くしてる時にその子のことを可愛いと言っていたりしたので、そんな子と連絡を取っていることが嫌です😕😕
この気持ちをどこにぶつけていいんだか・・・。
その女友達は結婚して子どももいるのですが、いま旦那と上手くいっていないみたいで離婚するそうです(笑)
何の連絡かは知らないですが、いちいち人の旦那に電話してくるなって感じです💢

コメント

yuttan

それ怖いですね。。。
取られたりしたら。。。

• yui

yui

妊娠中にもその子のことで喧嘩になっていて、その子のところに行きたいなら行けば?ってもう言ってあります😊(笑)

• 4月6日
mii

相手の女性、世の中のわからん人だなあと思ってしまいました(笑)
旦那さんも旦那さんで、どうして奥さん不安にさせてまで連絡とるのやら…(旦那さんに口出しすみません)
頻度にもよりますがいやなおきもちお察しします😢

• yui

yui

お互い仲のいい友達だと思ってるみたいで😑わたしがその子のこと好きじゃないのは知ってるはずなのに・・・。イライラが収まりません😑(笑)

• 4月6日
mmmmmm

嫉妬とかぢゃなくイライラ!!!
わかります‼️
え?何?って感じです‼️

• yui

yui

そうなんです!!!嫉妬なんて面倒なことしないです😂本当にイライラしすぎておかしくなりそうです💦

• 4月6日
みーみ

その女性の離婚後がもっと心配です…
開放感から、旦那さんにもっと寄ってくるのでは?💦

正直に旦那さんに言ってみては?
止めるか、せめて回数を減らしてもらうとか…

• yui

yui

もしそれで旦那がそっちに行くようなことがあれば、それはそれでいいと思ってます!勝手にすれば?って感じです😊👋🏼
    頻繁に連絡が来るわけではないみたいなんですが、だからこそ逆に何の用?って感じです!

• 4月6日
千香

電話は鬱陶しいですね😩
私だったら妻子ある男に遠慮なく連絡するような女は離婚されて当然だと思っておきます٩( ᐛ )( ᐖ )۶
ご主人も知らせなくて良いことを…
1回ぶちぎれてみては?

• yui

yui

しかも私が寝てる時間に電話してたみたいで、それもそれでムカつきます💢
    そうですよね!離婚されて当然ですよね!何かその言葉でスッキリしました😭
    妊娠中にその子のことでブチ切れたので、それでもまた連絡してるので呆れました🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

• 4月6日
  • 千香

千香

妊娠中にもぶちぎれさせたのにまだやってるんですか😫💔
    育児で大変なのに一緒に頑張るはずの父親に手を焼くのはしんどいですね⸜( ⌓̈ )⸝

• 4月6日
  • yui

yui

旦那に対してどんどん冷めてきます😹

• 4月6日
  • 千香

千香

冷めない方が難しいです😩
    Yuiさんとお子さんにとって良き旦那・父親になってくれると良いですね😔

• 4月6日
  • yui

yui

もう諦めかけてますが・・・ありがとうございます😢💘

• 4月6日
みのり

人様のご主人に申し訳無いですが、男って本当に馬鹿ですね〜。
そんなこと奥さんに言ってどうするの?って感じです。
彼氏に嫉妬させたい女子高生も勘違いして同じことやって、めんどくさがられて撃沈してるのに😓💦

率直にご主人に気持ちを伝えるべきです!
「なんのために寝ただの可愛いだの主張してくるのか」
理由次第ではその後のことを考えて行動した方が良いかと思います。
ヒステリになるとご主人もまともに取り合ってくれないかも知れないので、苦しいかとは思いますが今後のためにちゃんと話し合いできるといいですね🤔‼️

• yui

yui

嫉妬のしの字もないのに本当に馬鹿ですよね😹😹
    一緒に寝たことがあるのは私と付き合う前だから関係ないし興味もないんですが、妊娠中にその子のことを可愛いと毎日のように聞かされていたのでブチ切れました💦そしたらとくに理由はない的な感じで、その後言ってこなくなったと思ったら連絡取ってるしで・・・。
    イライラします本当に😤😤😤

• 4月6日

普通の女友達でも私なら嫌ですが‥
旦那さんは奥さんにそんな話をして
どうするの?って感じですね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
だから?それで?って思います😅‪(笑)‬

• yui

yui

本当にそれです!!!
    嫉妬も何もしないから勘違いすんなよってなります😭💦

• 4月6日