※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん*
お出かけ

.沖縄の天気についての質問です☀️出だし通り、沖縄の天気について教えて…

.


沖縄の天気についての質問です☀️

いつもお世話になっています!
出だし通り、沖縄の天気について
教えていただきたいのですが💭

4/10~沖縄に旅行に行き
4/11に海でウエディングフォトの
予定なんですが
天気予報を見てみると

4/10 くもり時々晴🌤
4/11 くもり☁️


となっています💡

私にとってはウエディングフォトが
結婚式のようなもので
海で撮るのもあり天気が重要なので
日にちの変更ができるかスタジオに
問い合わせしたところ
前後の日にちは予約で埋まってるとの
ことでした😔😔

その際に対応していただいた方に
沖縄は風があり、くもり予報でしたら
さほど天気の心配はないかと思います!
と言われたんですが
ほんとなんでしょおか?🤭🗯

私も旦那も初沖縄なので
全然知らなくてちゃんと撮影できるか
すごく不安になってきました😭

最悪は1年以内なら
日にちを改めて撮影することが
可能みたいなので
そおなるかもしれないんですが
安い旅行でもないので
今回で決めたいのが本音です💭

沖縄に在住の方や
詳しい方など教えてください🙏🏻😭


.

コメント

これ

こんにちは😃
沖縄本島で四季をあげました!
しかも50年に一度といわれる超大型台風の中・・・(笑)
なので、希望していたビーチ撮影が出来ず、1年以内なら再撮影できますとの事だったので、頑張って1年以内の再撮影に行きました!
ちょうど今くらいの時期でした!!
結果は雨予報で、曇り空の中での撮影でした😵
今時期の沖縄の気候だと、あっちでは土砂降りなのに、こっちは晴天って事もありますから、晴れてくれる可能性ありだと思います👏

曇り空で撮影した写真を何枚か青空に加工してもらいました😩
今となっては良い思い出ですが、高い買い物です・・・トホホ笑笑

どうかステキな撮影が出来ますように🙏✨✨

  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    回答ありがとおございます🙌🏻💕

    わわ!そおなんですね🤭
    それはそれですごい
    思い出ですね🌀(笑)
    沖縄のスタジオの方も
    沖縄は風があるからくもり予報なら
    特に心配ないとは言って
    くれたんですが…
    商売でそう言われてるんじゃ
    ないかな?とか心配に
    なってしまって😂😂
    実体験を聞かせていただいて
    ちょっと気持ちに余裕ができました❤️

    加工する値段もなんだかんだで
    いいお値段ですよね😭💭

    ありがとおございます😍💓
    楽しんできたいと思います❤️❤️

    • 4月7日