※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
妊活

旦那が勃たず、途中で仲良しをやめる。疲れや性欲不足も。セクシー下着やエロビデオはNG。解決策は?

のびおりでてきたのに、旦那が勃ちません!
勃って仲良ししても最後までできず途中でやめてしまいます。
旦那の年齢は42で妊娠してからやっと最近するようになったくらいで、疲れてるのが大きくてダメです。あと性欲もありません。
なにか方法ないでしょうか😣

ちなみにセクシー下着はダメ、エロビデオは気持ち悪いらしいです😵

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

単純に妊娠したくて…という悩みであれば、セルフシリンジ法を試してみてはどうでしょうか?
性生活の改善をしたいなら、やはり旦那さまへ病院とかでお薬出してもらう方がいい気がします(✽´ཫ`✽)

  • ゆうたん

    ゆうたん

    シリンジ方がよくわかりません😵
    難しいですか?

    病院でそういうお薬もらえるんですかぁ?
    排卵日近いのに〜!って感じです😫

    • 4月6日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    シリンジセットがネットで20回分くらい1万円前後で売ってます(♡´౪`♡)
    排卵日付近に合わせて旦那さんに紙コップに出してもらって、シリンジで吸い上げて膣に入れるだけです(❁´ω`❁)

    男性側の不妊?の際に病院からも提案される方法で、妊娠確率や妊娠した際の胎児の成長具合なども自然妊娠の場合となんら変わりないそうです(❁´ω`❁)

    病院に行くというのは、旦那さんの意思も関わってくるので…
    うちの旦那は嫌がったのでセルフシリンジ法で子供を作りましたよ(♡´౪`♡)

    • 4月6日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    そうなんですね!
    でも問題が・・・
    自分でしこって出すのも無理みたいなんです😭
    ちなみに参考になんですが、セルフシリンジはなんの種類が良いでしょうか?

    • 4月6日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    時間かけても難しいんですかね?
    うちも難しかったので、排卵日検査薬で強陽性の日1回のみのタイミングで、時間かけて頑張って貰いましたが…
    時間かけても難しいなら、やはり病院しかないですね💦

    シリンジの種類は分かりませんが、私はAmazonで買いました!オンリースタイルっていうショップ名のシリンジだったと思います(❁´ω`❁)

    • 4月6日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    毎日眠い眠い言うてます笑😭
    時間かけてやってみて、駄目なら病院行ってみます😵

    オンリースタイルですね!
    これは最終手段でやってみようと思います😂
    ちょっと怖いけど😱
    ありがとうございました😍

    • 4月6日
r.mama

私なら泌尿器科で処方してもらいます(笑)

  • ゆうたん

    ゆうたん

    泌尿器科だと処方してもらえるんですか?

    • 4月6日
  • r.mama

    r.mama

    してもらえますよ😄

    • 4月6日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    なんか変にバイアグラとか飲ませるより、泌尿器科とかの方が安心そうですね😣
    ちょっと旦那に相談してみます!
    ありがとうございました😍

    • 4月6日
deleted user

 単純にいきなり攻めたりはしましたか?( •´ω•` )

  • ゆうたん

    ゆうたん

    いきなり攻めました😰
    やっぱダメですよね😵

    • 4月6日
deleted user

今までずっとしてなかったのにいきなり迫られたら自分も嫌かもです😓こっちの気持ち無視?とげんなりしてしまうかも、、

  • ゆうたん

    ゆうたん

    ですよね😂
    気をつけます!

    • 4月6日