※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
子育て・グッズ

最近息子の鼻づまりと鼻水がひどくて、電動鼻取り機の吸い口が奥まで届かず取れない。右の写真のボンジュールを使っている方、効果はありますか?

最近息子の鼻づまりと鼻水がすごいです。
この電動鼻取り機を買ったのですが付属の
吸うところが太くて奥まで入らず
なかなか取れません。
このセットになってる右の写真の
ボンジュールを使ってる方いらっしゃいますか?
うまく取れますか?
なかなかいい値段したのにあまり取れないので辛いです。

コメント

りーと

うちも取れない割に音だけうるさくて使いませんでした↓↓↓
口で吸う簡易タイプのやつが安いし1番使いやすかったです( ・᷄・᷅ )

deleted user

これを使ってるわけではないので参考にならなかったらすみません💦

鼻に真っ直ぐ入れてませんか?
鼻の穴に入れたら少し持ち上げて角度が30~45度くらいつくようにすると吸えますよ。あと赤ちゃんの鼻腔は元々せまいので「ズルズルズル~」と取るより「ズル ズル ズル」と少しづつ取るといいですよ!

すでに実践されてたらすみません💦