※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei*
子育て・グッズ

パンの目安量では足りないお子さん、サンドイッチ用パンの適量が知りたいです。

たくさんごはんを食べるお子さんを育てている方に質問です😊

パンをあげるとき月例の目安量で足りてますか?😅
うちの子は目安量より食べていておかゆも100グラム食べるのでパンはどうすればいいのか悩んでいます😥

サンドイッチ用のパンだったらどのくらい食べさせていいのでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お粥は目安量より多くあげていましたが、パンは1歳頃まで目安量にしていました💡アレルギーとかが怖かったので💦
その代わり、お野菜を多くあげていましたよ✨

• kei*

kei*

アレルギー怖いですよね😥
    パンはやっぱり足りない量だったみたいですが、さつまいもも一緒にあげたら満足したみたいです😂
    ありがとうございます✨

• 4月6日
あみ

こんにちは😄うちの子もよく食べる子で月齢の目安量では足りない子でした。でも、たくさん食べさせても体重は平均だったので気にせず、欲しがる分あげてました!
検診の時に、先生に話すと肥満でなければそれで大丈夫。目安はあくまで目安だと教えてもらいましたよ(^-^)

• kei*

kei*

体重は平均より若干少ないくらいなのでたくさん食べても大丈夫そうですね😊
    ありがとうございます✨

• 4月6日