※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
子育て・グッズ

卵の白身のアレルギーがあるため、一歳半まで食べさせない方がいいと言われました。ボーロなどもNGですか?卵を含む料理やお菓子があれば教えてください。

卵の白身のアレルギーが半分くらいでて一歳半まで食べさせない方がいいと言われました。
もちろんボーロなどもということですよね?
あと気をつた方がいい卵が入っている料理やお菓子があったら教えてください!

コメント

ゆんた

竹輪も白身入ってます😊
慣れさせるのに使ってと言われたので含有量は少なめだと思いますが…
あとは食パンとかほぼ入ってました😅💦

• mama♥

mama♥

パンなんて絶対入ってますよね😨忘れてました😨竹輪は知りませんでした!ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 4月6日
みうまま

うちの子も卵アレルギーです👶🏻アレルギーが半分くらいでるとは?
数値はどうでしたか?
加熱して大丈夫ならつなぎ系はOKですけど、うちの息子は加熱してもダメなのでほんとに卵が含まれているものやパン、カツなどのつなぎで使われているものも食べさせてません!コロッケやハンペン、麺類にも入ってたりします!裏の表記を見て買う癖をつけることをお勧めします!

• mama♥

mama♥

回答ありがとうございます!
    数値が2.72でした!
    加熱した物をあげるとしたら1口とかでしょうか?又、だめな時の体の症状はどういったものでしょうか?
    はんぺんや麺にも入っているんですね😭表記見てみたいと思います(тωт。`)

• 4月6日