※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

最近背中からうんち漏れがあり、8キロの娘にはMサイズのパンツを使用中。①サイズアップが必要か、②おすすめのメーカー、③大きいと思うメーカーは?

最近背中からうんち漏れをします💦💦
現在、娘は8キロ近くでグーンのパンツMを使ってます🐰

そこで、お聞きしたいのですが、

①サイズアップしたほうがいいのでしょうか😥?

②うんち漏れにはこれ!というメーカーがあれば教えてください😊

③同じサイズでもメーカーによって大きさが違うと思いますが、みなさんが一番大きいと思うメーカーはどれですか😖?(私はグーンとメリーズが大きいかなと思ってます)

コメント

クルン☆

うちは9.5キロですがムーニーパンツのMで背中漏れしないですよ!うんちポケットがしっかり受け止めてくれます。
私も同じサイズでもメリーズは少し大きめと聞きました!

  • うさぎ

    うさぎ

    ムーニーのウンチポケットいいなぁと思ってますがムーニーは他のものに比べて少し小さめのような気がして😫
    そんなことないですか😥?

    • 4月6日
  • クルン☆

    クルン☆

    うちの子はムチムチ〜と言われてますがMサイズ普通に大丈夫ですよ。心配ならL使ってみてもいいと思いますが、ギャザーが大きくて横から漏れるとかないですかね?ムーニーで心配なら大きめなメリーズを使ってみてはどうですか?

    • 4月6日
  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですね✨
    やはり大きめを買っても別のところから漏れちゃいますかね😥💦💦
    メリーズも使ってみようかと思います😊💡

    • 4月6日
pachapachamam

8キロの娘です!
ムーニーのパンツタイプM使ってます😊

ゆるうんちポケットのおかげで
背中漏れはほぼないですよ!

  • うさぎ

    うさぎ

    八キロでM使われてるんですね💡💡
    ゆるうんちポケット気になるのですが私的にムーニーは他のメーカーのものに比べて小さい気がして😖

    Lは大きいですかね😥💦?

    • 4月6日
  • pachapachamam

    pachapachamam

    Lは流石に大きいかと😦

    たしかにムーニー小さいですよね。
    でもうちの子大きめなんですけどMで余裕ありますよー!
    お試しの5枚入りのを買ってみたらどうですか?🙂

    • 4月6日
  • うさぎ

    うさぎ

    L大きいですかね😅
    5枚入りのがあるんですか✨😃?

    それ探してみます✨✨😊

    • 4月6日
  • pachapachamam

    pachapachamam

    薬局とかにふつうに売ってるので試してみて下さい😍

    • 4月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    近くの薬局探してみます😊

    • 4月7日
K♡

大きさもあるかもしれないですがムーニーのゆるうんちポケット付きのやつはどうですか☺️?
8キロないくらいならサイズはMでも問題ないかなーと思いますが😂💦

  • うさぎ

    うさぎ

    以前ムーニーテープタイプ使っていたのですが少し小さく感じて😥
    8キロ近くでもM大丈夫ですかね💦💦

    • 4月6日
  • K♡

    K♡

    10キロの娘もまだMサイズですよ😳

    • 4月6日
  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですか?
    以前、注射の時、先生に腕がハムみたいだわねと言われたので他の子より大きいのかなと思いまして😥💦💦

    • 4月6日