※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこめし
お仕事

クラウドワークスや在宅ワークをしている方、経験やお話聞きたいです。メルレは除外します。

副業でクラウドワークスをやってる方いますか?
お話聞きたいです🙌

クラウドワークス以外でもPCやスマホで在宅ワークやってる方がいたら、そちらもお話聞きたいです😉(メルレなどはごめんなさい)

コメント

クラウドワークスやってます。
採用されてもなかなかいい企業に出会えなくて、コロコロ変わっていまやっと落ち着きました

• たこめし

たこめし

こんにちは!
    昨日スマホ版で登録してアンケートに答えたのはいいんですが良く分からなくて😖(笑)
    どんな内容のお仕事やってますか?

• 4月6日

退会ユーザー

アンケートだけだと、数円単位ですよ💧
    わたしは、ライティングです。
    ただ少し前まで契約してた会社は月4.5万でしたが、やり方が変わってからやりにくさが上回って、ほかのライターからの苦情などが多いのか、入れ替わりも多いようで…

そちらの企業は、いまやり終わったものの支払いが完了したら、やめて、すでに採用もらってる企業にうつるつもりです。

• 4月6日
  • たこめし

たこめし

専属?でやられてるんですね😄しかも月4~以上って凄いです!
    ライディングいいなって思うんですがWordとか出来なくて、それでも平気ですか?
    あと依頼もらってどのようにして書いてますか?自分でWord開いて書くんですか?

• 4月6日

退会ユーザー

でも会社変えるのでいっても2万ぐらいになると思います😭

Googleさえ使えれば大丈夫なところが多いですよ。

2つ契約してて、
    1社はGメールで依頼きてスプレッドシート使って納品、支払いはクラウドワークス使わずに口座に振り込んでもらってます。

もう1社は、会社が開発したサイトで連絡、執筆、納品して、支払いだけクラウドワークスみたいです。

• 4月6日
  • たこめし

たこめし

下がるのは嫌ですね😟
    文章にするのってブログのような感じでいいんですか?文字だけじゃなくて画像載せたり、文字も色付けや大きさ変えたりできないとだめですか?😵
    タスクから始めて1000文字以内のやつでもやってみようかと思ってるんですが、文章の構成が分からないです💧(笑)

• 4月6日

退会ユーザー

元の単価が下がるのもあって、下がるのは嫌ですが、出来高制なのでやればやるだけ…って感じです。

でも、給料より長く続けることができるか…なので、多少下がってもやりやすさ、育児との両立のしやすさを選びました。
    前の会社は納期期限3日で本当に大変で…
    いまのところは2社とも1週間くれるのでありがたいです。

わたしがやってるところは、画像だけいれますよー

• 4月6日
  • たこめし

たこめし

遅くなり申し訳ありません😵
    出来高だとやった分だけ貰えるのでやる気になりますよね!
    あれから色々募集見てたんですが、Skypeで指導したりLINEで連絡取るとかあるんですね😥
    文章書く能力もないのでデータ入力の仕事を探してるんですが、データ入力の方は経験ありますか?

• 4月8日

退会ユーザー

みんなそんな感じなので、それが嫌ならライティングは難しいかも。

データ入力はやったことないです💧

• 4月8日