※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおママ
お出かけ

・親(自分)一人子一人・子供は0歳・ベビーカー移動以上の条件で、行ける…

・親(自分)一人子一人
・子供は0歳
・ベビーカー移動

以上の条件で、行けるよ!行ったよ!行けるかも?な飲食店を教えてください!

私はせいぜいフードコートまでです。

ちなみに夫も一緒ならファミレス、ラーメン店、座敷の和食屋、バイキングレストランには行けています。

乳児連れの焼肉屋、というツワモノはいらっしゃいますかね??

コメント

マメ

3ヶ月の頃に夫も一緒ですが焼肉屋行きましたよ!むしろ動かない頃じゃないと行けないと思って💧
一人なら行かないですけどね。
一人で0歳児連れてはフードコート、ファミレスくらいでした!

• しおママ

しおママ

焼肉屋はたしかに動き出したら難しいですね!

• 5月23日
赤ちゃんと柴犬の暮らし

昨日息子と初🎀二人でコメダ珈琲店でお茶してきました🎵

• しおママ

しおママ

コメダ珈琲店私も行きたい!

• 5月23日
ほっとみるく

ショッピングモール内のスタバ、回転寿司、フレッシュネスバーガーは行ったことあります✨
子連れが多いところなら多少泣いても大丈夫かなと思って行っちゃいます😁

• しおママ

しおママ

ショッピングモールが近くにあったらありがたいですね!

• 5月23日
たま

すき家
吉牛
松屋
スタバ
ドトール
テーブル席のあるラーメン屋
デパートのレストラン(子供服売り場のあるデパートだと比較的嫌がられないです。)
ファミレス
外に席があるカフェ
は行きました。
ご飯もの食べる時はおんぶしてさっさと食べる感じです。
カフェはあやしながら30分くらいで、本格的にグズったら退散しました。

食事を取りに行く時に抱っこ紐使えばホテルのランチバイキングとかも行けそうかなと。
母と一緒に行きましたが意外と一人でも行けるかもと思いました。
あまり長居はできなそうですけど、ホテルは予約の際に子供がいる事を伝えられるので、席も配慮してくれたりわりと親切かと思います。

まだおっぱい飲んでた頃の方が外食はしやすかったです。
離乳食が終わり頃になると、子供も食べたがっちゃうし、歩きたがってしまうので子供と二人きりで食べに行くのはなかなか難しくなってきました´д` ;

• しおママ

しおママ

やっぱり時間制限と言うか…ゆっくりはなかなかですよね!

• 5月23日
むぅぅう*6児まま

焼肉でもどこでもいきますよ( ´∀`)
むしろ、子供一人(0歳)なら余裕🎵です笑

普段一人で、4才、1才8ヶ月、1ヶ月連れて、買い物だのなんだの行ってます👍
いま春休みなので、ここに小学生二人加わりますが( *´艸`)

• しおママ

しおママ

賑やかでいいですね!

• 5月23日
たろうちゃん

8ヶ月の頃、まだおとなしく座っていてくれたので、夫と3人ですが焼肉行きましたー!💕

私と2人だけは、役所の食堂やフードコートが関の山ですね😅

• しおママ

しおママ

座りはじめくらいはちいばん楽なのかな?

• 5月23日