※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす豆
子育て・グッズ

子供のラッシュガードについて、選び方やおすすめについて教えてください。2歳児向けの長袖か半袖か、パーカータイプなど、どのタイプがおすすめでしょうか?

子供のラッシュガードについて教えて下さい。
夏の海やプールの遊び用にラッシュガードを購入予定なのですが色々なタイプがあって迷っています。
長袖か半袖か?パーカータイプなど、どのタイプを使用されてますか?
またおすすめなどあれば教えて頂きたいです😣子供は2歳児です!

コメント

はじめてのママリ🔰

長袖買いました!
半袖だと室内プールなら良いですが外だと腕が日焼けしてしまい意味無いので😅

• えす豆

えす豆

ありがとうございます。
    やはりそうですよね!
    長袖にします😄

• 4月6日

自分用ですが、長袖でフード付きのものを持ってます!日焼けが嫌で、フード付きなら首も守れるので!
お子さんの場合は、フードをどこかに引っ掛けちゃうとか、子供同士で引っ張っちゃうとか、その辺を考えて選ばれたら良いのではと思います♪

• えす豆

えす豆

なるほど〜想像できました。
    普通のタイプの物にします😣
    ありがとうございました!

• 4月6日
ママリ

我が家はフード無しのパーカータイプを購入しました!
野外プールの時は着せて、室内で休憩などする時は素早く脱がせる様にしたくて!

• えす豆

えす豆

確かに着替えが楽そうでいいですね!
    参考になります!
    ありがとうございました😣

• 4月6日