※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後11日目で症状がなかったが、今朝から下腹部痛が出て不安。生理予定日は9日で不安定。同じ経験の方、どうでしょうか?

26日に排卵で、今日は高温期11日目。いつもなら、生理1週間前から、下腹部痛などの症状があるのですが、今回は何もなく、もしかして♡と、期待していたら、今日の朝起きた時に、いつもの症状がでてきました😢
まだ全然高温期ですが、こんなかんじで徐々に下がってリセットするので、嫌な予感…

生理予定日は、9日。落ち着かない💦同じぐらいの方、どんなかんじですか〜?

コメント

ママリ

高温期10日目です!
私もいつもの様な症状が‥😭
腰痛、たまに腹痛、オリモノ の臭い‥
頼むー!妊娠してくれー🙏
と願ってます😫💦

お互い授かれますように✨

  • ママリ

    ママリ

    明日、また上がって欲しいです。
    気を紛らわせるために、ひたすら掃除してます(笑)

    お互い、良い結果になりますように☆☆☆

    • 4月6日
ぴな

わたしも高温期11日目です。
今朝体温下がり始めた感じです…
朝からテンション下がりますよね😱

妊活初めてまだ日は浅いですが、妊活がこんなにしんどいものだとは思ってもいませんでした…😵

お互い願いがかないますように✴️

  • ママリ

    ママリ

    本当、テンション下がります。何回、リセットしても、全然慣れないですね😢

    私は、もう長いですが、本当しんどいですよね。。

    お互い、授かりますように☆☆☆

    • 4月6日
かじこ

私も同じ日に排卵していると思われ、高温期11日目です😂 まさにいま、そわそわしてます。笑
体温は36.98で、私にしては低くないのですが。私はだいたい生理直前まで体温保ってる派なので、なんとも言えない...😵
それに、今回初めてルトラールを服用しているので、症状もあてにならず😂😂

お互い、妊娠してると良いですね😆

  • ママリ

    ママリ

    同じですね✨気になって、気になって仕方ないです。
    私は、徐々に下がって、生理くる日にはガクンと下がります。毎日、朝測るのドキドキします😖

    お互いに、妊娠してますように☆☆☆

    • 4月6日