子育て・グッズ 強風の日の外出での赤ちゃんの対応についてアドバイスをお願いします。ベビーカーか抱っこ紐が良いでしょうか? もうすぐ生後3ヶ月になる息子が居るのですが、風が強い日のお出かけはどのようにしてますか? 今日私の病院があって外に出なければなりません。 家から駐車場まで距離があるので歩かなければいけないのですが、やっぱりベビーカーでは無く、抱っこ紐でしょうか? 強風は赤ちゃんにとって良くない事なのかも分かりません(;´Д`) どなたかアドバイスお願いします。 最終更新:2018年4月7日 お気に入り 病院 抱っこ紐 生後3ヶ月 ベビーカー 赤ちゃん 車 ベビー 息子 ベビ ゴマたそ(7歳) コメント はじめてのママリマン 抱っこひものがあおられなくていいと思いますよ!! 強風&ベビーカーで子供の顔に砂がついたことありました(^_^;) 4月6日 ゴマたそ コメントありがとうございます! 目に砂が入ったら可哀想なので、抱っこ紐で行こうと思います(;´Д`) 4月6日 はじめてのママリマン 砂が入らないようにベビーカーのカバーを被せようとするとものすごい勢いであおられます!Σ( ̄□ ̄;)!最悪でした! お気をつけていってきてくださいね! 4月6日 ゴマたそ 大変でしたね(;・∀・) 気を付けて行ってきます! ありがとうございます!! 4月6日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゴマたそ
コメントありがとうございます!
目に砂が入ったら可哀想なので、抱っこ紐で行こうと思います(;´Д`)
はじめてのママリマン
砂が入らないようにベビーカーのカバーを被せようとするとものすごい勢いであおられます!Σ( ̄□ ̄;)!最悪でした!
お気をつけていってきてくださいね!
ゴマたそ
大変でしたね(;・∀・)
気を付けて行ってきます!
ありがとうございます!!