※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後三カ月の赤ちゃんを連れて、人気の回転寿司に行くとしたら、やはり…

生後三カ月の赤ちゃんを連れて、人気の回転寿司に行くとしたら、やはり抱っこ紐ですかね(◉A◉)一応ボックス席はあるところなので、ベビーカーでもいけるかな💦
経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

いちご

ソファー席なら目は離せませんが、となりに寝かせてたべてましたよ!
それかベビーカーに寝かせてました!

• ママリ

ママリ

寝かせておくのアリですね✦ฺありがとうございます😊

• 4月6日
ニコチャン

交代で抱っこして食べてました。

• ママリ

ママリ

やはり交代ですかね💦ありがとうございます😊

• 4月6日
げーまー

わたしは、ソファーで寝かせてましたが
寝返りしそうで危なかったので
ほとんど膝の上のせてました!

• ママリ

ママリ

なるほど💦ありがとうございます😊

• 4月6日
どらみ

抱っこ紐でもベビーカーでも行ってます。
結構赤ちゃん連れ多いですよ。
回転寿司では娘を抱っこして食べてます。
汁物を飲むときは旦那にバトンタッチ(笑)
回転寿司は他の飲食店より、自分のペースで食べれるから楽だと思います。

• ママリ

ママリ

そうですね、たしかに!熱々じゃなきゃダメなわけでもないですしね✦ฺ
    ありがとうございます😊

• 4月6日
かお

最初は、ボックス席に寝かせてて、

グズって泣いたら抱っこ紐で抱っこしたら、寝てくれたので助かりました(*^^*)

抱っこ紐で抱っこしたまま食べました。

混んでいる時は、抱っこ紐の方が動きやすいですね。

空いてる時間なら、ベビーカーで大丈夫だと思いますよ(^-^)/

• ママリ

ママリ

抱っこ紐したままですかねーやっぱり!いつも行列のとこなので、時間考えて行ってみます💦ありがとうございます😊

• 4月6日
どんぐり

カウンター席で、椅子を一つ移動させてもらってそのスペースにベビーカーをインしてました!

テーブル席は混んでいる時間帯だと待ち時間もあるし、抱っこ紐だと子どもの頭に醤油が垂れるのでうちはベビーカーで行くことが多いですよ〜🍣

• ママリ

ママリ

おーなるほど!それとてもいいですね✦ฺお子さんはベビーカーで寝てた感じですかね??

• 4月6日
  • どんぐり

どんぐり

目が覚めている時もありましたが、おもちゃであやしたりして、その場をしのぎました😂

我が家は待つのが嫌なので17時ごろにお寿司屋さんに行きますよ〜🍣

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

待つのやですよね💦夕方ごろ狙ってみます!ありがとうございます😊

• 4月6日