※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi★
妊活

生理予定日まで陽性反応が出ないこともあるので、不安になりますが、早めに検査しても陰性の場合もあります。

最終生理3月7日開始、仲良しが22,25日、排卵日が3月27日辺りです。妊娠初期症状のようなものがあるのでフライングしてみたけど陰性でした😭フライングして陽性が出ている人もいるので不安になりますが、当然生理予定日あたりまで出ないこともありますよね?

コメント

めぐひまち

フライングにも少し早くないですか?☺️

排卵して1週間から10日ほどかけて子宮に着床し、着床後2日か3日ほどで妊娠検査薬に反応し始めると思います。

なので早くても高温期11日目ぐらい(生理予定日3日前)からうっすら反応するかと思います。
私も今回早くフライングしすぎて8日目に陰性で落ち込んでいたら生理が来ず、予定日の次の日にくっきり陽性出ましたよ!

妊娠してるといいですね!✨

• mimi★

mimi★

早すぎですよね😭気になって気になって…検査薬買わなきゃいいんですけど💦(笑)生理予定日まで待ってみます😤✨あと5日…長い😢😢😢笑

• 4月6日
nana

高温期10日位ですか?
それだと出ない人沢山いると思いますよ^^*
私も10日辺りにチェックワンファストでフライングしましたが、幻覚の様な多分私しか分からないだろうなー位の線だったので^^;

• mimi★

mimi★

そうなんですね😰次は生理予定日まで待ちましたか?😔気になって気になってソワソワして…あさイチで撃沈してしまいました(笑)

• 4月6日
  • nana

nana

いや、幻覚の様な線が見えて諦めきれなくて2日後(生理予定日2日前)にまたやりました(笑)陽性でした。

この時は通常の生理予定日1週間後からのドゥーテストを使用して、薄いけどちゃんと見える線でした^^*
    でも、ネットで見ていても高温期11日目位でハッキリ線出てる人もいれば、生理予定日一週間後でやっと陽性でたりとか…人によってバラバラですよね(T ^ T)

mimiさんも陽性出ます様に(-人-)

• 4月6日
  • mimi★

mimi★

羨ましい〜😭😭💓でも幻覚のような線が出たのであれば私もすぐまた検査すると思います!!笑
    ドゥーテスト使われたんですね😄✨私はもう少し待ってみようと思います☺️温かいコメントありがとうございます😢❤️

• 4月6日
アリエル

排卵日が同じだったのでコメントしてしまいました^ ^
生理予定日までソワソワしちゃいますよね💦
今回子作り始めて4回目今回もダメだろうな〜とあきらめ気味です!
息子の入園式が11日なのでその日に生理来なかったらしてみようかと思ってます!

お互いに赤ちゃん授かるといいですね🖤

• mimi★

mimi★

同じですか😆✨ほんとソワソワします💦💦初期症状ぽいのもあるし、PMSの可能性もあるし…(笑)なんかそう思ってるから症状も出てるのかもしれないし😂入園式の日がダブルHappyになるといいですね😍💓💓

• 4月6日