※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etsuco
妊娠・出産

赤ちゃんを出産する夢を見て安産を祈る女性の相談です。

くだらない質問ですみません🙏🏼
今日、男の子を出産する夢を見ました💡
予定日よりだいぶ早いのですが
赤ちゃんがかなりおっきいので産みましょうみたいな
先生の判断でした。
(↑寝る前に、小麦粉を食べると赤ちゃんが大きくなるみたいな記事を読んで、わたしパンとかむっちゃ食べてるけど大丈夫かな〜って思いながら寝ました(笑))
出産は排便するくらいサラッと終わり
子供の顔は言われてみれば旦那さんに似てるかも!
っていう結構リアルな夢でした🙈⚠️

夢で起こったことが正夢になるなんて
信じられないですが、、、
夢に見た赤ちゃんと同じような子が産まれたとか
安産の夢を見てほんとに安産だった方、
いらっしゃいますか☺️??

コメント

りん

わたしも妊娠中期辺りで男の子抱っこする夢を見ました^_^
そこからなんとなく男の子だろうな💭と思っていたら
本当に男の子でした😂💗
夢で見たことが正夢になりましたよ☺️

  • Etsuco

    Etsuco

    おーすごいですね👏🏻
    2分の1の確率だから50%なはずなのに
    そんな夢見ちゃうと80%くらい
    その気になっちゃいますよね🤣(笑)

    • 4月6日
  • りん

    りん

    本当にそうですよね笑
    それに何故かわかりませんが私は超安産で子供産む!って
    思っていたら本当に超安産で裂けも縫いもせず
    後陣痛もなしのラッキー出産でした😂

    • 4月6日
  • Etsuco

    Etsuco

    まさに安産ですね😳😳😳
    初産でそんな恵まれること
    あるんですね〜っ💓
    でも痛みはやっぱりとてつもないんですよね😭?
    わたしも超安産で産むって
    言い聞かせてみます👏🏻(笑)

    • 4月6日
Ayana

うちは妊娠中、性別がわかる前に
旦那が男の子と遊んでる夢を見たり
男の子の顔をはっきり夢で見たり
したそうですが本当に男の子でした!
顔は違うかったみたいです😂

  • Etsuco

    Etsuco

    赤ちゃんからのテレパシーを
    感じたんでしょうね😳💡
    やっぱりさすがに顔は違いますよね、、、🙊(笑)

    • 4月6日
megumogu

私もありますよ☆

妊娠中だったはずなのに、いつの間にかもう2才くらいの男の子がいて、しかもおしゃべりしてるって言う夢です(笑)
超激痛の出産の記憶もないのになぁ~とか思いながら、その子と遊んでるという夢です😊
ちなみに実際にも男の子でした😄

  • Etsuco

    Etsuco

    知らん間に産まれてたやつですね👼🏻(笑)
    夢って不思議ですよね🤣
    やはり夢はなにかの暗示なんでしょうか🤔💡

    • 4月6日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

安産すぎて、起きたら頭が出始めてた夢見ました(笑)
あとは、安産すぎてトイレで大をしたら頭出てきたとか(笑)

どの夢も超安産で私が取り上げてました!!

実際、スルスル~と産まれました。+゚(*ノ∀`)安産。

  • Etsuco

    Etsuco

    それむっちゃ羨ましいです🙈👏🏻
    頭出始めてるのはちょっと焦りますけど
    安産の夢を見たので同じようにするする〜と産まれてほしいです😭👏🏻

    • 4月6日
deleted user

私は女の子を出産する夢を見て
その1週間後の検診で
性別は女の子といわれました🤗
義母も私が女の子を出産する夢を見たと言ってました!!

  • Etsuco

    Etsuco

    すごいですね👏🏻
    本人以外の人もそんな夢を見るなんて
    👶は、よっぽどアピールしたかったんですかね🤣
    もうすぐ出産頑張ってください🤰🏼⚠️

    • 4月6日
サヤ

妊娠してすぐに女の子を育てている夢を見ました。
実際に女の子が生まれました♬

  • Etsuco

    Etsuco

    やっぱり何か関係あるような気がしますね🙈💨
    わたしも男の子ってわかる前から
    男の子の夢しか見ないんです😳💡

    • 4月6日
あーちゃん

初期の頃に男の子っていう夢を見たら、実際に男の子でした😊

出産する夢とかは私は見なかったですが、
初期に男の子ってのだけ見ました!笑

  • Etsuco

    Etsuco

    初期にそんな夢みちゃうと
    もう男の子!って気持ちに
    なっちゃいますよね〜💓🤤

    • 4月6日
りな

さらっと産む夢を何度か見ましたが、結局は子宮口が全然開かず結構な難産でした!(><)

  • Etsuco

    Etsuco

    逆パターンもやっぱりあるんですね😭💨
    夢通りにいくとも限らないですよね🙊
    むしろ、その方が珍しいですよね🤔

    • 4月6日