※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

帝王切開での悪露の終了時期と骨盤ベルトの装着時期について相談です。傷口の痛みで骨盤矯正に行けず悩んでいます。

帝王切開でご出産された方、どのくらいで悪露はなくなりましたか?
またどのくらいから骨盤ベルトを締めて骨盤矯正に行かれましたか?

行きたいのですがまだ傷口が痛むためなかなか行けず( ; ; )

コメント

Yun.

産後矯正は2ヶ月経ったら
大丈夫だと思います!

hana

悪露は1ヶ月くらいでなくなりました!
骨盤矯正は行かなかったのですが、傷口に当たる部分にはタオル挟んだらいいよと助産師さんに言われたので入院中からトコちゃんベルトをつけてました(´ω`)

おちゃめ

私は悪露は2ヶ月くらい続きました😅歩くのに辛かったら両手を下っ腹に当てて歩くと少しは楽になりますよ😊先輩ママさんに言われてそれをやったら多少は歩くのに楽になりましたよ

うえ

おろは1ヶ月くらいでした。
ベルトは家に帰ってから早々に、骨盤矯正は3ヶ月くらいから行きました🙋

m🍏

1ヶ月程でだんだんなくなりました!

• m🍏

m🍏

途中で送ってしまいました😱

骨盤ベルトは入院中からしてました!
    骨盤矯正は産後3ヶ月がきたら行こうと思ってます♩

• 4月6日