※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
その他の疑問

素朴な疑問なんですが、皆さんのおうちのお風呂の換気扇は24時間ずっと…

素朴な疑問なんですが、
皆さんのおうちのお風呂の換気扇は24時間ずっと付けっぱなしですか?
うちは以前住んでたとこは1階でスイッチ1つで24時間換気してくださいと書いてあったので換気してました。
現在も賃貸マンション1階なんですが室内暖房、乾燥、冷風、換気が付いた機械で時間設定12時間がMAXです。
やはり1階ってこともあるせいか浴室内カビが発生しやすい為常に換気12時間設定し終わりそうならまた12時間設定にして24時間フル稼働してます。
冬は寒いので夜中は止めたりもしてましたが…皆様のうちはどうしてますか?

コメント

deleted user

一年中、24時間ずっとつけっぱなしです。

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    やはりそうですよね🙌🙌

    • 4月6日
momo

うちは同じく一階でお風呂に窓もないので基本24時間付けっ放しですが、うちも冬は寒くて次の日の昼頃に止めることが多かったですU・x・U

でもたまに見てあらかた水滴が無くなっていたりして大丈夫かなと思ったら消したりもしてます!

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    うちも窓もなく脱衣場にもなく脱衣場ドア開けてま玄関前の廊下なのでこちらも窓なく😞すぐこもりますよね💔

    • 4月6日
ぬん

マンションです。
365日24時間付けっぱなしですよ😌

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    やはり付けっぱなしにしないといつまでも熱こもりますもんね😭😭

    • 4月6日