※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんご
雑談・つぶやき

隣人の怒鳴り声や女性の悲鳴が聞こえ、非常に不安です。警察が来たこともありますが、状況は改善されません。子供が寝ているのに心配です。

毎日隣人の怒鳴り声とか女の人のやめてー!痛い!とか聞こえて怖い。一回警察も来たことあるけど全然おさまらない。アパートだからすごい響くー!子供寝てるのにー。事件にならないといいけど汗

コメント

にこ

え…
怖いですね😰
しかもこんな時間にですか?
気が気じゃないですね💦

  • れんご

    れんご

    そうなんですよ。
    お隣が角部屋で隣がうちだけなので
    通報したら匿名でも
    特定されそうで汗

    • 4月6日
ママリ

毎日で現在もなら通報された方が良いですよ😢💦

  • れんご

    れんご

    今は落ち着いたんですが
    少し男の人がおかしくて、小さい子供がいるゆえ、目つけられたら怖くて汗

    朝晩大声で大熱唱したあと
    1時間くらいずっとえずいてる声が聞こえてて。。。

    次聞こえたら匿名で通報してみます汗

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    小さなお子様いらっしゃるなら、尚の事怖いですよね…😢😢😢

    匿名通報だということも警察から言わない様にお願いして、パトロール中に奇声が聞こえてきたからお宅訪問したって流れにして貰えば、少しは身を守れそうですね😣💦

    何事もないことを祈ります😢

    • 4月6日
  • れんご

    れんご


    御助言ありがとうございます!

    警察への伝え方とても参考になります(´◡͐`)
    次回は迷わずこれで通報したいと思います汗

    • 4月6日
りす

怖いですね!
うちの上の夫婦も前に
夫婦喧嘩で怒鳴り声と女の人の
泣きながら怒鳴る声?みたいの
聞こえて夜中だったし上も小さい
お子さんいるので子供も心配だし
通報して警察きたことあります!

警察は一応名前聞いてきますが
もちろん相手に誰が通報したかは
教えないと言っていたので
通報していいと思います😭