※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぱひぱー
その他の疑問

完母で1時間半から2時間で日中お腹空いて泣き出します。美容院でカラー…

完母で1時間半から2時間で日中お腹空いて泣き出します。美容院でカラーするとなると2時間以上かかってしまいます。旦那が子どもは見ててくれるのですが、完母の方 どうやって美容院に行ったか教えてください。(言葉がうまくまとまらず分かりにくくてすみません。)

コメント

👧

搾乳してみてはどうですか?🎶

• ひぱひぱー

ひぱひぱー

搾乳ですね!搾乳機買ってみようかな!ありがとうございます😊

• 4月6日

私は車で近くまで来てもらって直前に授乳、美容院中はおしゃぶりや外に出るなどでしのいでもらって終わったら即授乳の流れでした!もしミルクに抵抗がないのであれば美容院行く前に何度か練習してみてミルク飲ませても良いと思いますよ!

• ひぱひぱー

ひぱひぱー

なるほど、直前ですね!ミルクも練習してみます!ありがとうございます😊

• 4月6日