※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M11k11T
その他の疑問

2日前に大量のおりものが出てそのおりものは茶色でした。生理前かなと…

2日前に大量のおりものが出てそのおりものは茶色でした。
生理前かなと思いおりものシートつけて様子をみてるんですが、なかなか鮮血もでないしこれはなんなんでしょうか?
おりものには生理の終わりかけのような茶色のおりものらしきものがついています。
1度だけ、ポチャっと鮮血が1滴ほどトイレした後に出てそれ以降はまったくです。
わかる方いらっしゃったらお願いします!

コメント

⁂⁂⁂

妊娠している可能性ありますか?

  • M11k11T

    M11k11T

    心当たりはないです(T_T)

    • 10月14日
M11k11T

そのおりものが出た翌日に熱が出ました。
体調不良でのおりものかなと思っていたんですが。