※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

付き合って四年弱たち、前からすごく優しい旦那さんでしたが妊娠しても…

付き合って四年弱たち、
前からすごく優しい旦那さんでしたが
妊娠してもっと優しくなり、すごく頼りになって
いつも前向きで、お仕事もがんばっていて
後輩にも先輩にも慕われてて
得意じゃなかった家事も一通りできるようになって
わたしの家族とも仲良くしてくれて
毎日幸せでしょうがなくて
だからお礼というか喜んでもらえることなにかしてあげたいなって思っているんですが
なにかアイディアください🙇‍♀️


コメント

おー

素敵な旦那様ですね!!
いちさんは幸せ者ですね☺️

私だったらケーキ作る(ありがとうのメッセージ付き)、か、
ちょっと高級なケーキを二人で堪能する、か、
銀のさら頼む、か、
お仕事で使えそうなもの(ちょっと高級なボールペン)か、靴磨くクリーム、
か、旦那さんの好きな食べ物食べに行く、とかですかね😅
平凡なことしか思い付きませんが😁

  • いちご

    いちご

    ほんとに幸せものです😭♡
    ケーキつくったり、仕事で使えそうなものいいですね!
    もうやる前からウキウキです😆笑
    アイディアたくさんありがとうございます😊

    • 4月5日
1th 𓇼𓆡𓆉

好きなご飯をつくる、
好きなスイーツ用意しておく、
なんでも旦那さんのことを考えてやったことって
喜んでくれると思います😊

うちは、常に旦那が好きそうなものを
考えて用意したり
ちょっとしたプレゼントあげたりとかです❣️

幸せなことですね♡

  • いちご

    いちご

    やっぱりちょったしたプレゼントあげたりされてるんですね☺️♡
    わたしもスイーツ系なにか用意してみようと思います♡

    お返事ありがとうございました😊

    • 4月5日
hyphen

素敵な旦那様でこっちまでほっこりしました❤️
そんな旦那様には何か買ったりするよりもいちさんのその気持ちをそのまま伝えた方が喜ぶんじゃないかと思うので、お手紙で日頃の感謝を伝えたら喜んでくれるのではないでしょうか😊
形に残りますしね✨

  • いちご

    いちご

    もうほんとに素敵すぎますうちの旦那さん😭♡
    お手紙喜びそう!
    喜ぶ顔がはやくみたくてウキウキです😆まだなにもしてないのに笑
    お返事ありがとうございます😊

    • 4月5日
  • hyphen

    hyphen

    よくお二人で写真を撮るのでしたら現像して小さなアルバムにまとめて2人の思い出を綴り、最後にお手紙風にメッセージとかでも素敵なプレゼントになりそうですね❤️
    お子さんが生まれたら3人で撮った写真をまとめたり😍
    幸せが溢れてて羨ましいです❤️

    • 4月5日
  • いちご

    いちご

    アルバムは毎年誕生日につくってるんです♡
    ほんとに子供生まれたら3人で写真とったり幸せ増えますよね😆♡
    旦那さんに感謝です😭💕

    • 4月6日
J

素敵な旦那さまですね!

私も臨月で家事、上の子の面倒とか色々と大変なので、任せっきりで
出産後、お礼をしたいと考えているところです✨

◯(余裕があれば)会話中に出てきた欲しいものなどをリサーチしてプレゼント🎁
◯好きなものを手料理
◯今の気持ちをお手紙に..

旦那様はいちさんの事本当に大事にされているのが伝わってきますので
お手紙とか感謝の気持ちなど伝えるだけでも喜ぶと思います⑅◡̈*

  • いちご

    いちご

    やっぱりみなさん考えてるんですね☺️💕

    好きなもの手料理、手紙はすぐできていいですね☺️♡
    早速今日帰ってくる前に用意します😆

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 4月6日