※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

30wのエコーで女児確定と医師から言われ、2週間後のエコーも女児と思って良いですか?

R先生について🤝🍃🍃

前回28wのエコーで、女児と判断し得る写真ですと言われて
30wのエコーを送り、2度目の返信をいただいて
確定で良いですか?と聞いたら、下の文のように返信をいただきました✨😌
また2週間後にエコー送るつもりですが、これはもう女児確定と
思って良いのでしょうか?
産院の2名の医師にも女児と言われています😁

コメント

中岡

私の場合は、女児完全確定です、19週の頃メール頂きましたが、確定と返信して来ない場合は少なからず可能性高いって事ですかね。

でも2人の先生に女児と言われてれば女の子なのでは?
私は4人のドクターに言われましたがまだ女の子の服は購入してないですね。
三兄弟からの4人目なんで!

• はるか

はるか

ありがとうございます😊!!

また再来週のエコーでも見てもらいます^ ^

• 4月6日
Rihanna

R先生に女児確定したようなものと言われ、ほかの先生にも言われたのなら女の子なのではないでしょうか?😊❤
私は15wの時R先生に動画判定してもらい、女児で間違いないです。確定なのでなんでも用意してもらって構いませんと返信が来て、最近まで病院ではわからないと言われたのですが、この間から2人の先生に女児確定といわれました🌼R先生は確かだと思います!

• はるか

はるか

コメントありがとうございます😊
    そうですかね?期待してしまいますー💕😁
    また次に送ってみようかと思います^ ^

• 4月6日
pinky

私は女児完全確定と返信いただき、病院でも同じように言われました。
おそらく文面から確定ということだと思いますよ。

• はるか

はるか

コメントありがとうございます😊
    やはり、皆さんのようにR先生から完全確定と言われるまでは安心できなそうですね(>_<)
    でも確定のようなもの、とお返事いただいたので期待します😊

• 4月7日