※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
妊娠・出産

最近食欲が出てきたけど、昨日からまたつわりのような症状が出て、お腹がモヤモヤして気持ち悪い。便は出ているけど、吐き気がある。同じような経験の方いますか?

食べづわりと吐き気、特定のものが食べられなかったけれど、最近は食欲も出てきてパクパク食べていました。

しかし昨日から胃が何だかモヤモヤして...またつわりが復活したのかな?と感じました😭💦
食べ過ぎたあとのような感覚があります、あとお腹が空いたら気持ち悪くなったり(^◇^;)
お腹が全体的にモヤモヤしてます(^◇^;)便も毎日出ています(^◇^;)
似たような方いらっしゃいますか?!痛みなどはないけどなんだかウプッと吐きそうになります😓

コメント

ぴょん

私も同じ感じでしたよ😭

• べべ

べべ

やはり同じなのですね😓安心しました!つわり治ったー♪って調子に乗ってしまいました😓

• 4月5日
ちびこママ

私もそんな感じでしたー!
食べづわり&偏食で、空腹になると吐き気とゲップがくるので、空腹になる前に必死で食べてました!
15週頃は、好きなだけ食べちゃうと食べ過ぎみたいで、お腹苦しくて胃が苦しいのかお腹張ってるのかどっち?みたいな状態になって動けなくなってました…😅

• べべ

べべ

やはり同じなのですね(^◇^;)💦程よく食べるのがいいですね😭💥つわり治まったー♪って調子に乗って食べまくってしまいました💦

• 4月5日