※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.S∘☃*
雑談・つぶやき

最近支援センター行くと、ママの友達(子なし)が付いてきてて子どもを放…

最近支援センター行くと、ママの友達(子なし)が付いてきてて子どもを放置しひたすらお喋り.....ボールプールにもたれ掛かってて。
今日もいて、うちの息子が遊びたいボールプールに近付いてもどかない(笑)スルーして息子と遊んだけども。
その人の子どもは大人しく遊んでたけど、別の赤ちゃんに近づいた時にビックリたか何かしたのかはわからないけど、激しく赤ちゃんが泣き出した。

普通なら駆け寄って『すみません何かしましたか?』とか声掛けてもいいんじゃない?
そっちをチラチラ見ながらひたすら友達とお喋り....
すごい人だなー

こないだも半年くらいの赤ちゃん1人+ママ+友達2人

外国人もそんな感じで親子+2人くらいいて寝そべってた(笑)

百貨店の中にある支援センターだからなのか?
都会だからかいろんな人がいると思った今日この頃....🤔

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

えええΣ(゜Д゜)
それならカフェか家でしゃべればいいのに…って思います💦💦
子どもが集まる場所なんだから、予期せぬことで自分の子どもが怪我することや怪我させてしまうことも考えられますよね😱😱

• Y.S∘☃*

Y.S∘☃*

あはは、ですよね!
    ママ友同士で喋りに夢中になるのはもはや定番でよく見ますけど、子どもが居ない友達を支援センターに連れてくる?友達も付いていく?のはすごいですよねぇ。
    喋るのはいいが、子どもを見てくれ!
    どいてくれ!って思いました(笑)

• 4月5日