※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムライス
お出かけ

今年の9月に那須へ家族で一泊二日の旅行に行く予定です!ホテルはロイヤ…

今年の9月に那須へ家族で一泊二日の旅行に行く予定です!
ホテルはロイヤルホテル那須に宿泊予定なのですが、那須サファリパーク、りんどう湖レイクビュー、那須どうぶつ王国の3つに行きたいのですが遊びきれますでしょうか?
那須に行くのは初めてのため、教えて頂きたいです(*^^*)
子供は小学校低学年、年少、1歳児です。
他にオススメのスポットがありましたらそちらも教えて頂きたいです♡

コメント

MSJ

2日間でまわるということですよね?
サファリパークはそんなに時間かからないで終わると思うので、りんどう湖とサファリパークかどうぶつ王国とサファリパークの組み合わせがいいかと思います。
位置的にはりんどう湖とサファリパークの方が移動距離少なくすむと思いますよ。
ただ、祝日とか土日、秋休みだったりすると那須は混むので渋滞が予想されます。
高速下りて少し走ったら渋滞は当たり前です。
お子さんも小さいので渋滞にハマるとトイレ休憩がなかなかとれなくなります。
私の実家が那須の近くで那須でバイトしてました。
わかる限りお答えしますので、ぜひ参考になさってください。
楽しい旅行になりますように。

• MSJ

MSJ

先程書くの忘れましたが、那須ハイランドパークオススメですよ。
    1歳児には向かないですけど、小学生、幼稚園児なら楽しめると思います。
    それとトリックアートもオススメです。

• 4月5日
  • オムライス

オムライス

アドバイス頂きありがとうございました!
    予定ではサファリパーク、りんどう湖、翌日にどうぶつ王国にしようと思っています(^o^)
    トリックアートや那須ハイランドは下の子が大きくなったらぜひ連れて行こうと思います♡

• 4月13日