※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
家族・旦那

仕事勝手に辞めてきてお金いれないから生活できなくて、生活費入れない…

仕事勝手に辞めてきてお金いれないから生活できなくて、生活費入れないのと金銭感覚と性格、家事育児ノータッチがダメで離婚届けだした。
生活費持って帰ってこないからガスは止まるしスマホ止まった。
それでやっと身内に借りに行った元旦那と口論になり、「別に俺名義のスマホじゃねーし離婚届けだしたんだし払わなくていいでしょ?」とか本当この人なんなの?
「スマホ代は離婚前なんだから払う義務がある。でも今使ってる光熱費は来月私が払うのと、今月食費もらってないから明日から作りません。光熱費も食費も払わないのなら今すぐでてってください。」と言いました。
一刻も早く家から出てって欲しい。来週いっぱいいるとか我慢できない。
子供達の前で喧嘩ふっかけてくるし、本当に可哀想で涙止まんないよ。
私の言った事は間違いなのだろうか?
今日上の子の小学校入学式があって、明日から小学校始まりだから準備を1人で子供達みんな見ながらやってるってのに、平気で昼間やれば良かったじゃんとか言う元旦那はなんなんだろう?
そんな暇あったらやってるし、昨日離婚したばかりでやる事山のようにあるってのに…自分は住所変更の為に役所にいっただけで夜遅く帰ってきといて何でこんな事が言えるのだろう?
ストレスで頭痛するし歯茎痛いし、寝る時間も全然ないし食欲もないから数日で3キロ減るしでもやる事多くて子供達には笑顔でいないといけない。
離婚って本当に体力勝負だなー。
早く落ち着きたいよ。

長々と愚痴すみませんでした。
できれば頑張れ!と応援していただけませんでしょうか?
落ちてきている気持ちをもう一度上げ直して子供達を守っていけるよう頑張りたいです。

コメント

初ママにゃんこ

今まで大変でしたね。
これからお子さんと頑張って下さい。

• なみスチル

なみスチル

ありがとうございます!!
    頑張ります(^^)

• 4月5日
あか

入学おめでとうございます🌸
しっかりしているお母さんが一緒に居てくれて子供たちは幸せですね✨
お母さんと一緒に暮らせることになってほんとーーーに良かった!
体力的にも精神的にも辛いのに笑顔でいようって気持ちが本当に素晴らしいと思います😭✨

早く落ち着いた生活リズムが訪れて3人で幸せに暮らせますように
でもあまり無理しないで
頼れるところを頼って下さいね☺️!!

• なみスチル

なみスチル

ありがとうございます(^^)
    子供達がいるだけでどこまでも頑張れますし、毎日幸せ貰ってます😊

はい!早く子供達との生活にできるよう後少し頑張ろうと思います!

• 4月5日
照れますねぇ

お子さんめでたい入学式なのに、色々大変ですね…💦
精神的にも体力的にもボロボロなのに、子供たちの前では笑顔で…😭
私には真似できないと思います😭
無理しないでくださいね!
また、ストレス爆発しそうになったらここで吐き出してもいいと思います✨

• なみスチル

なみスチル

そうなんです…この日くらい喧嘩はしたくなかったです…
    記憶に植え込まれていないか心配で仕方ありません😢

また爆発しそうになった時は書き込ませて頂きます😄
    スッキリと頑張る勇気をありがとうございます(^^)

• 4月5日