※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanapi
妊活

排卵日の予測が難しい状況ですが、排卵検査薬の使用や基礎体温の記録が参考になります。2人目の妊娠を希望しており、タイムリミットを気にされています。

排卵検査薬、使いすぎてもうよくわからなくなってきました( ꒪⌓꒪)
写真の感じだと、いつが排卵日と予測できますか?
基礎体温は今花粉症で夜な夜な目覚めてしまったりであてにならずつけていません!
3日夜に仲良ししました!が、3日の昼間になんとなく排卵したような気がしています。
2人目2学年差でほしいので、タイムリミットが〜_| ̄|○

コメント

𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼

3日が強陽性に見えるので3〜4日が排卵日だと思います😊☝🏻

• sanapi

sanapi

やはり3.4日が排卵日っぽいですよね!線を見ればみるほど基準の線より薄い?濃い?ってわからなくなってきます💦笑

• 4月6日
ころまぐ

同じく3日が陽性だと思います🙌🏻なのでその後に排卵な気がしますね💡💡私もドゥーテスト使ってます!今回私も3/31か4/1に排卵したと思われるんですが、排卵検査薬使ったがために逆に迷いました🤔すごくお気持ちわかります😅

• sanapi

sanapi

やはり3日が1番濃いですよね!その後に排卵…2日にもタイミングとっておきたかったです〜( ꒪⌓꒪)ころまぐさんも迷いましたか!使ったがために迷う…ほんとわかります😩💦

• 4月6日